ご予約・お問い合わせ

イベント会場への道案内

いよいよイベント!本格的な占い鑑定をリーズナブルな価格で受けられる特別な機会です。みなさまどうぞお誘い合わせの上、お気軽にご来場くださいませ。

最終準備もバッチリ。会場はこんな感じです。

会場 新宿・伊土ビル(みらいスペース)
東京都新宿区新宿5丁目11−20ー301号 →★

新宿の地理に明るくて自信のある人はこちらの地図をどうぞ!

新宿丁目駅の地下道、C7出口、または花園神社側のE2(E3も可)からのご来場をお勧めします。

ビル1Fは「佐々木電化センター」の店舗で、看板がでています。エレベータはございません。3階まで階段をご利用下さい。当日は、チャイム鳴らさずにそのままご入室いただけます。

新宿三丁目駅、E2出口からの道順をものすごーーーく丁寧にご紹介します。新宿駅または東京メトロからの人はこちらがおすすめ。

東京メトロ丸ノ内線、新宿三丁目駅「伊勢丹方面改札」までいらしてください。

新宿三丁目駅「伊勢丹方面改札」を出ると、左側に伊勢丹方面への通路があります。

この「花園神社」をまずめざします。「E2」出口へGO!

伊勢丹を左に見ながら素通りして、下り階段がある通路へ進みます。

階段をおります。

この地下道をずーーーっとまっすぐ進みます。体感で300メートルくらい?

E2出口が最短なので、E2出口をめざします。(エレベーターが必要な方は、E1出口までどうぞ)

通路左側のE2出口階段をのぼります。

階段途中には、熱帯魚屋さん(パウパウアクアガーデン)があります。

階段を登りきると、左側に花園神社があります。

花園神社の向かいの横断歩道を、花園万頭のお店側に渡ります。花園神社向かいの横断歩道を渡ったら、花園万頭のお店の裏側に回って、もう一回横断歩道を渡ります。←これだいじ。

2回目の横断歩道、道の向かい側にローソンが見えたら正解です。

横断歩道を渡ったら、右にローソン、左に焼肉屋さん(味仙荘)のあいだの道「東京医大通り」を直進します。右側に「ヴィアインホテル」があったら正解です。

ヴィアインホテルを通りすぎると、右にヤクルトのお店があって、そのとなりがオフィスグリコのお店です。ここまでくればほぼもう到着!あと少しです。

オフィスグリコのお店の隣に「伊土ビル」という茶色いビルの入口があるので、ポストの横の階段を3Fまでのぼってください。

おつかれさまでした&ようこそお越しくださいました。
ノック不要。チャイムも鳴らさず、そのままご入室ください。
靴を脱いでいただくお部屋です。スリッパ完備。その旨なにとぞご了承ください。

新宿三丁目駅、C7出口からのご案内はこちら!都営新宿線の人はこちらがおすすめ。

都営新宿線の新宿三丁目駅の改札から、C7出口をめざします。

まっすぐ地下道を直進すると突き当たるので、そこまで行きます。

ここ。左のC7出口から地上にあがります。

階段上がるとこんな景色です。大きな交差点と右奥にパークシティ伊勢丹駐車場が見えてきます。そのまままっすぐにそちらに向かって進むと、大きな交差点にぶつかります。

大きな歩道をパークシティ伊勢丹駐車場側に渡る→クスリの龍生堂側に右折→セブンイレブン→カフェドクリエ→ディスクユニオンの角を左折→三番街をまっすぐ進む

この「三番街」の道をまっすぐに次のブロックまで進みます。
左側にまいばすけっと→佐々木電化センターを左折

→伊土ビル入り口→三階へ階段上る

これできっと無事に到着できるはず!最初はちょっとわかりにくいですが、ふだんの講座でもよくお世話になっている会場なので、この機会にいちどぜひお越しになってみてください。

ビル1Fは「佐々木電化センター」の店舗で、看板がでています。エレベータはございません。3階まで階段をご利用下さい。

会場 新宿・伊土ビル(みらいスペース)
東京都新宿区新宿5丁目11−20ー301号 →★

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!