《年運鑑定と年末の講座ご案内》2017/11/17 ウラナイトナカイ出演情報

2017年11月17日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(11/17 13:00現在)
11/17(金) 17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

18時台と19時台が空いてます。来週以降の予定はガラガラに空いていますので、みなさまのご来店とご予約をお待ちしております!

お申し込み時に、確認メールがすぐにお手元に届く仕様に修正しました。もし当方からの連絡がない場合には、大変お手数おかけして申し訳ありませんが、確認メール記載の宛先まで再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

そろそろ本格的な冬の到来が感じられる今日この頃です。「冷やし中華はじめました」ならぬ「年運鑑定はじめました」ので、ご予約ご来店お待ちしております。

特製年運シートを用いる鑑定は、ひたすら時期のことしか読みませんので、毎年恒例でお越し下さるリピーター様向けです。特にインナーチャイルドカードとのセットが一番人気です☆

通常の「個人鑑定」で「年運希望」としてお申し込みいただければ、全体運と年運と両方拝見します。ご本人様以外の分もご希望の場合は「相性鑑定・ご家族鑑定」として承ります。

2018年の年運鑑定ご案内

今年は初めての試みとして、インナーチャイルドカードで2018年を読む、というグループ企画を開催します。少人数でじっくり時間をかけてしっかり読んでいきます。ぜひご検討くださいませ。

《残席1》12/23「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」

今年で3年目!翡翠輝子先生の冬至の易は、すでに満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

きのもとさま、楽しみにしてくださっていたというのに、日程が合わず申し訳ありません。冬至にもっとも近い日程、を選んでいるので、この一回のみです。ごめんなさい。またの機会にお待ちしております!

《キャンセル待ち》12/22 「一陽来復!易で占うあなたの2018年」翡翠輝子

年末の来年予測講座のスケジュールは、イベント全体の様子と合わせて調整中とのことですので、もうしばらくお待ちください。

1月の平日(金曜)「インナーチャイルドカード(小アルカナ編)」は、日程調整に入ります。リクエスト下さったみなさま、大変お待たせして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

「天中殺の過ごし方」は1/21(日)に再開催決定しました。お席埋まり始めておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加