ご予約・お問い合わせ

5/19 ウラナイトナカイ出演情報

2017年5月19日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定ご予約空き状況(5/19 14:00現在)
17:00〜21:00

まるっと空いています!ご予約受付中!→★
お気軽にどうぞ。お待ちしております。

ご予約お申込みフォーム  ⇒★
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

対面鑑定メニューご案内 →★


< 重要 > ご予約・お問い合わせメールフォーム →★ からのご連絡が不達の場合があるようです。もしお心当たりのある方は、たいへんお手数ですが、tamaki.amami◎gmail.com(◎は@に変更)まで直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご予約お問い合わせのご連絡を受信後、遅くとも24時間以内には必ずご返信差し上げておりますが、もし返信がないなど、ご不便ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。

陰陽五行の基礎と十二大従星入門・全2回(6/18, 7/16)

陰陽五行の基礎と十二大従星入門(全2回)お知らせをUPしました!

通常の「基礎講座」よりも、もうちょっと入門編寄りの内容ですので、初心者OKです。また、今回は特にすでに学習済みの方でも「身強」「身弱」とは?というテーマについてより詳しくご理解いただけるように考えた構成となります。よろしくご検討くださいませ。

(続)5/02「はじめての算命学」レポ

5/2開催「はじめての算命学」へのご感想をいただきました。めっちゃおもしろいですので、ぜひぜひご覧くださいませ♪ 丙午キラキラ☆野中智世先生、ありがとうございます!

ご予約とお問い合わせメール以外は、ほぼ既読スルーになっていて大変申し訳ありません。マルチタスクおっけーなワタクシですが、からだはひとつ。他にも忘れちゃったふり、聞こえなかったふりしてることがいろいろあってごめんなさい。まじカオス…orz

いま思いつく範囲で、書きたい、書くべきことを並べます。

◎ 「家族鑑定」料金改定のお知らせ(結局5月中の改定は無理っぽい)
◎ 「インナーチャイルドカード」メニューの整理
◎ 鑑定ご案内文をリニューアル

◎ 「禄存星」の濃さについて
◎ 「龍高星」の不思議について
◎ 十大主星の名前の由来は?
◎ 口コミについて
◎ リピーターさんについて

こんなかんじかな。他にもあった気がするのですが、脳内メモリとバッファがもう限界。

まずは明日スタートの「基礎講座」をばっちり正面から攻めますよ。お目にかかれるみなさま、どうぞおたのしみにです。すでにUPした分以外の、7月-8月のスケジュールについても、そろそろ真面目に取り組まないとです。がんばります。