9/22 ウラナイトナカイ出演情報

2017年9月22日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(9/12  0:00現在)
9/22(金)17:00〜 18:00〜 19:30〜 当日枠は20:30〜

当日枠、20時半以降のタロットまたは手相のお試しメニューで受付可能ですが、鑑定中は電話に出られないため、みなさまにはご不便をおかけして恐縮ですが、なにとぞご了承くださいませ。来週以降は空きがたくさんありますので、ご希望の方はぜひご予約をいただけますと幸いです。→★

9/21 NEW! ★ 最新の予定

10/13(金)都合によりお休みをいただきます。
代打として、ウラナイトナカイ日曜レギュラーの有元祥子先生 →★ がご登場くださいます。お仕事帰りなど、平日夜のほうがご都合よろしい方はぜひこの機会をお見逃しなく!詳細はまた改めておしらせいたします。

10月に予定している講座は、単発テーマです。年末にかけての各種の特別講座や、年運鑑定メニューなどとも連動させていきたいので、もう少しだけ練りますね。(連続講座は11月にできる、かな?わかりません)あれやこれやと企画中でございますので、もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

わたしはここ2年くらいの疲れが出た。他人様の治療してる場合ではないでしょ、というかんじで、あちこちにご迷惑おかけして申し訳ない限りではございますが、大幅に仕事を削って、長らく放置になっていたあれこれに手を回しているのですが、それでもぜんぜんまにあわず。ちなみに免許証は失効して2ヶ月経過です。やれやれだ。それにしても、いままでこんなになにやってたのか?!おれ?!というかんじでございます。

すでにわたしの脳内はもうほとんど来年シフトになっています。10月8日の戌月に入ったら、そのころにはもう木星も蠍に入る。本格的に来年の香りがしはじめるでしょう。来年の干支は「戊戌」つまり、土が二重に重なっています。重厚さ。キラキラ時代はおしまい。

あしたはお店日記の当番だ。なに書こう。。。あっというまに2週間が過ぎていきます。繰り返し繰り返しこんなことしてるあいだに、あっというまにあの世が見えてくるのであろう〜♪

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加