ご予約・お問い合わせ

【当日枠あり】2018/08/24 ウラナイトナカイ出演情報

2018年8月24日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

17:00〜 18:00~ 19:00〜 20:00〜 (8/24 15:30現在)

当日枠たくさんありますので、ぜひこの機会にご来店ください。お待ちしております!

ご予約・お問い合わせ→★
鑑定ご案内 →★

8月限定のお得メニューもあり。別に困ってることはないので、本格的な鑑定を受けるほどじゃないけど…自分の五要素配分だけを知りたい!インナーチャイルドカードってどんなもの?そんなあなたのご来店をお待ちしております。

1.インナーチャイルドカードで、星に願いを☆彡 1.000円(約10分)
2.あなたの「五要素ライフサイクル」診断 2.000円(約15分)

五要素診断は通常の30分鑑定(5.000円)でも承りますので、解決したいテーマがある方はそちらをご利用ください。

8月中の当日受付・限定メニュー(五要素診断orインナーチャイルドカード)

9月の連休にあわせて、新宿での臨時鑑定日を設定しました。カフェではなく個室ですので、周りを気にせずゆっくりお話いただけます。新宿駅南口すぐそば。交通至便です。

ふだんの金曜夜にトナカイへのご来店が難しい方、方南町は遠い…方、連休中に東京にお越しになられる方など、ぜひご利用くださいませ。

10/9 臨時鑑定 @新宿南口

今週末は「生き方レボリューション・働き方編」開催です。自営さん限定の初めての試み、ミズマチ先生と現在最終打ち合わせ中!いったいどうなることやら楽しみです!よろしくお願いいたします。

なお、9月の「算命学基礎講座」はおかげさまで満席御礼(キャンセル待ち受付中)です。初めてお目にかかる方のほうが多いかも?!(珍しいわ〜)どんなクラスになるかな?みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

ということで、現在募集中の講座はありませんが、五要素にご興味お持ちくださった皆さま向けに、十干や十二支にフォーカスしたものをそろそろまた開催してもいいかなーと考えています。すでにわたしは、来年の手帳と天文暦を入手しました。目線はもう来年へ向かっています。

あ、昨日こちら書きました。みんな大好き司禄星。見てね!

司禄星ダークサイド★