ご予約・お問い合わせ

《満席》9/15 ウラナイトナカイ出演情報

2017年9月15日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(9/15  11:30現在)
9/15(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜(満席御礼)

全枠ご予約済みのため、当日枠はありません。ご不便をおかけして恐縮ですが、なにとぞご了承くださいませ。翌週以降は空きがたくさんありますので、ご希望の方はぜひご予約をいただけますと幸いです。→★

現在の受付状況(11/2更新)

現在すべて停止中の方南町でのご予約枠ですが、日時限定で公開予定です。近日UPしますのて、もう少々お時間いただけますと幸いです。

↑ と、先週書きましたが、依然として状況は変わらずです。いろいろ積み重なっておりまして、この際もろもろきちんと立て直してから再開したいので、なにとぞご理解ご了承いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。


10/13(金)都合によりお休みをいただきます。
代打として、ウラナイトナカイ日曜レギュラーの有元祥子先生 →★ がご登場くださいます。お仕事帰りなど、平日夜のほうがご都合よろしい方はぜひこの機会をお見逃しなく!詳細はまた改めておしらせいたしますね☆

すでにもう、来年の星回りの香りがしてきたなぁと感じます。来年(とそれ以降)については語ることが山ほどありますので、来月以降いろんな形でお伝えしていければと思います。

10月以降の講座につきましては、いろいろ考え中につき、最終調整中です。来週20日の乙女新月過ぎないと決められないと思うので、もう少々悩ませてくださいませ。

毎年恒例になりつつあるあれやこれやの企画も鋭意相談中。
11/5(日)にはスペシャルイベント投入予定。
鑑定は、2018年の年運+大運コンボメニュー作成中。

というわけで、通常の個人鑑定やご家族鑑定をご希望の方は、できればいまのうちにお申し込みくださったほうがゆっくりお話できるとおもいますので、ぜひご検討くださいませ。

ではでは、詳細は震えて待て!ということで、ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。