《満席》8/18 ウラナイトナカイ出演情報(お詫びと近況報告)

2017年8月18日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(8/17  21:00現在)
8/18(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 19:30〜 20:00〜

おかげさまでご予約たくさんいただきましたため、ご予約締め切りです。ありがとうございました。来週以降はまるっと空いていますので、ご希望の方はぜひ来週以降のご予約をいただけますと幸いです。→★

現在まことに勝手ながら、方南町のご予約を停止中です。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、予定がたち次第、改めてまたご案内申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

9/12, 9/26(火)10:30-13:30 インナーチャイルドカード(大アルカナ編/全2回)
@トナカイノニカイ

春の小アルカナ編に続きまして、インナーチャイルドカード講座(大アルカナ編)を開催予定ですが、正式なご案内をUPする前に、事前ご予約にて満席となりました。ありがとうございます。→★ キャンセル待ち、別日程での開催などのご希望はご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

先日の「研究会」延期をお願いしたみなさま、鑑定のご予約キャンセルをお願いしましたみなさま、まことに申し訳ありませんでした。

昨年秋頃からもう長らくずっと、ちょっともうこれ以上はなにをどうやっても無理だなーというパツパツのスケジュールで動いておりました。常にスレスレの綱渡り状態が通常運転でありましたが、そういうときは、ちょっとバランスが崩れただけで決壊いたします。

病弱の父が持病で入院していたところからの、母が脳梗塞で救急搬送(処置が早かったので大事には至っておりません。ご心配くださったみなさま、ありがとうございました)、ついに両親がW病気という状況にあいなりました。そんなわけで、たくさんの方にご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ない限りですが、たいへん残念ながら、しばらくはいつもどおりのペースで仕事をすることが難しくなりました。まことに申し訳ありません。

27日のスペシャル研究会は予定通り開催できる見通しですが、いかんせん準備が遅れておりましてこちらもたいへん申し訳ありません。ご参加予定のみなさま、ご協力いただけますみなさまには、心よりお詫び申し上げます。

そんなわけで、現在は見通しがまだ立たないため、方南町での占いのご予約はお引き受けすることができません。方南町では、鍼灸治療の方のみの営業となりますので、しばらくのあいだ、占いのご予約は、金曜夜のウラナイトナカイまでご来店いただけますよう、大変勝手ながらなにとぞご理解ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

おまけ。

ちなみにわたしは、兄弟姉妹がいない+結婚していないという、危機管理上かなりの危険フラグ立ちまくりで、激しく赤ランプ点灯している身の上です。この先とうぶん、ますますいろいろと大変なことは増えるであろうと予測されます。

よくよく考えてみると、都会の一人っ子で「お受験」して、みたいなポジションは、たぶんわたしくらいの世代ではまだあまり多くないとおもいますが、もっと下の世代になるともっと増えてくることでしょう。ぐへへへへ。若きみんながんばれよー。いろいろ面倒ごとが多くてたいへんだぞーーーとここでひとりつぶやいておきます。

成人した後、いろいろと激しく挫折人生になっとるあたりはわたし自身のミスです。それでも、自分の意思とは関係なく、年をとったらとったでいろいろ責任がのしかかってくる、という事実は知ってはいたものの、いざ現実として目の前にあれこれ現れてくると、やはりどうしようもなく、いろいろため息が出ます。わたしは自分のはっきりと自分の意思と選択でこういう人生航路を選んでるので、こんな状況でも特に後悔もなにもありませんが、やっぱり他人様にはあまりオススメいたしませんよ、というのは偽らざる心境です。はい。

深く考えずに、世界は愛♪とか光☆とか、脳内ゆるふわお花畑ノリは、生涯わたしにはかんけーねーよなーとか毒づきたくなったりもしますし、心はいつでも「paint it black!」なんでございますが、まぁなんにせよ間違いない事実は、わたしだけが不幸であるはずがない。わたしはいまは結構恵まれていて、目の前の現実は、実は大した不幸でもなんでもありません。

そう。ぱっと見には、何不自由なくニコニコと幸せそうに見える方々にも、たいていみなさんいろんなご事情があったりするんだよ、ということも、痛いほど存じ上げているつもりです。人の心や家庭の裏側を伺うこと、その状況や気持ちに想像力を馳せることは、治療家としても占い師としても、技術だけにとどまらない仕事の大切な一部です。

というわけで、占い師やるには、自分の苦労も理不尽も、なにごとも肥料以外のなにものでもないですよ、と自分に言い聞かせていきてまいります。が、からだはひとつ。1日は24時間しかないので、しばらくはちょっとフルスロットルの仕事は難しいです。大変申し訳ありませんが、ご理解ご了承いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

2017/08/11「境界の守護者」としての土星

土星特化メニュー「カルミックインプリント」@甘夏弦先生 レポ

こないだ土星の話を書いたあたりからすでに、なんかやばそーな気配というのは実は薄々感じておりました。まぁしょーがーないですね。人生諦めが肝心だ。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加