2016/07/22 Asagaya GO!

2016-07-18 15.11.19

第6回・阿佐ヶ谷七夕まつり占いイベント、今年も開催です! このイベントの歴史は、翡翠輝子先生のブログから垣間見ることができます。(2012-07-26 今年もやります!阿佐ヶ谷七夕占い ⇒★

日下ゆに先生(中野トナカイ時代に在籍→現在は地元福岡に戻られ、書店・書斎りーぶるにてご活躍中!)のご縁とマネージメントのおかげで、2013年からは中野トナカイからメンバーが多数参加させていただくようになりました。(ちなみに不肖ワタクシ、この年からおそるおそるお邪魔させていただいて、現在に至ります。感謝です。ご縁は不思議。なにもかもがおかげさまさま。夏が来るたび、いつもおもうのです)

2014年には、イベント会場が美容室ライズさんから、タロットバーアーサさんへと移動。その後は、夏の七夕祭り以外にも、アーサさん主催のイベントにトナカイメンバーが出演させていただいたり、共催イベントが開催されたりと、あれこれ交流が深まりました。2015年には、日下先生が福岡へご転居のため、桜田ケイ先生が総指揮官となって運営。奇しくもこのイベント準備と並行して、「中野トナカイ」が新しく「ウラナイトナカイ」として、南阿佐ヶ谷のアーサさんのすぐご近所に引っ越すことになりました。そして今年。2016年もまた夏がやってくる。今年の阿佐ヶ谷七夕まつりの会期中には、6日-7日と阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 ⇒★も開催されます。ますますたくさんの人出がみこまれ、熱くにぎやかな阿佐ヶ谷の夏になることでしょう。

IMG_2187-1024x7688/5(金)~8/9(火)5日間の会期中、毎日4名ずつ日替わりで豪華占い師メンバーが座ります。⇒★ 鑑定価格もお手頃お値打ちのイベント特典設定ですので、気になる占い師さんがどんな方か会いに行くもよし、本格的な鑑定を申し込む前のお試しトライアルもよし、ファンの方はぜひとも駆けつけるがよし。毎年大盛況のイベントですので、今年もたくさんのお客様のお越しをお待ちしております!

先日は夜更けのアーサさんにて、桜田ケイ先生(乙女太陽)+翡翠輝子先生(射手太陽)+まるごとmaru先生(魚太陽)+天海玉紀(双子太陽)の4人で打ち合わせをしました。ふふふ♪ そうです。柔軟宮グランドクロスの2016年にまさにふさわしく「あなたのご要望なんでもござれ」柔軟宮全部盛り勢ぞろいのニンゲングランドクロス!の布陣でしっかり準備整えております。

newface_fes2016summerさらに!8月7日(日)には、ウラナイトナカイにて「2016夏・新人ちゃん祭り!」⇒★ も開催されます。(こちらのリーダーも乙女太陽の夏瀬杏子先生なので、やっぱり柔軟宮大盛りだっ!)なんと!この日だけは特別に、ウラナイトナカイとアーサを行き来(ハシゴ)してくださった方だけのスペシャル特典☆彡があります。海王星の恵み、豊かなアイデアの大海原からmaruさんが掬い上げてきてくれた素敵な特典の中身は、翡翠先生からのオリジナルプレゼント?!はてさていったいどんなお宝が飛び出すのか、どうぞおたのしみに。

8月7日はぜひとも阿佐ヶ谷で、ウラナイトナカイ&タロットバーアーサをぜーーーんぶ楽しんでいってくださいね。どうぞみなさまお誘いあわせの上、たくさんのご来場を一同心よりお待ちしております!(天海玉紀)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加