【満席御礼!】4/29(祝)陽転メソッド・ケース三河〜算命学とたいわ

4/13 8:50 満席御礼 たくさんのお申し込みありがとうございました。
→ キャンセル待ち分も満杯のため、受付終了です。みなさまの熱烈ご参加に感謝申し上げます。

4/13 あと一席!泣いても笑ってもラスト一席です!
◎ お申し込みフォーム(受付・八雲あかね)→★
天海玉紀宛でもOKですが、残席僅かのため、あかねさんへのご連絡推奨です。

4/12記 おかげさまで満席になりました。ありがとうございます。
今回は特別な機会のため、奥の間にもう2席、がんばってお席を増やします。(この席、講師からは一番遠いんだけど、実は正面なので全体を見渡すには特等席だったりします←あかねさんからのコメント)早い者勝ちです!

講師&スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

o0480036013611939747

GW特別講座
「陽転メソッド ケース三河」〜算命学とたいわ

2016年4月29日(祝・金)11:00〜13:00

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
料金:5000円
定員:8名 → 10名(シェア席2席増)満席御礼

自分を知り、自分を信頼して、自分の足でしっかりと踏み出すために。

言葉や概念で自分自身を知る算命学と、自分のリアルなからだの声を知る「たいわ」を組み合わせます。生きるのが辛い、いつも苦しい、何かに縛られているようだ、そんな風に感じていたたくさんの方々が、ご自分本来の良さを伸ばし、生き生きと充実した人生へと方向転換した多くの実例(陽転アンケート)をもとに、三河発!「陽転メソッド」の秘密をお話しします。もっと飛躍したい、もっと頑張ってみたいあなたに、ぜひお届けしたい特別企画です。(天海玉紀)

4/4 三河で開催された特別講座(三角由恵・八雲あかね・天海玉紀)
こちらもあわせてご覧ください →★


akane01

総合司会 八雲あかね →★ (貫索星+天禄星)

あかねさんは、愛知県内や近郊都市を中心に、算命学を駆使する「陽転お茶会」を幅広く開催中。この1年間だけでもお茶会36回と個人鑑定で400名以上の方々にお目にかかり、それぞれが【自分を知る・好きになる】自分らしく生きるためのお手伝いをしています。ときに厳しく、本気で頑張る人にはとことん愛情深い、頼りがいのある姐御です。


o0480064113611939785陽転パネリスト 三角由恵
 →★ (石門星+天将星)
「たいわで地球をカラフルに♪」よっちゃん、こと三角さんは、愛知県の三河から全国へ向けてたいわ・FUNTY→F☆Pan、性教育の教室など、カラダが喜ぶ活動を広めて大忙しです。日本全国に熱烈なよっちゃんファンがいらっしゃるのは、高い技術とお人柄はもちろん、なにより熱い真摯な気持ちで「人」「つながり」「思い」を大切にしているからこそ!

◎ お申し込みフォーム(受付・八雲あかね)→★
(天海玉紀宛でもOKですが、残席僅かのため、あかねさんへのご連絡推奨です!→★

< 八雲あかねからのご案内 >

2016-02-23-mikawa-01

2011年にネットサーフィンしていて偶然見つけた天海玉紀さんのブログにはまり、勢い余って東京まで鑑定や講座を受けに行き、一念発起して猛勉強!ついに算命学を鑑定メニューに取り入れました。

現在、八雲あかねのメインコンテンツの一つである『陽転お茶会』は2014年11月に開催された『貫索・石門の会』(天海玉紀開催) に参加し、あまりの面白さにその楽しさを周りの友人に熱烈に語って回っていたところ「愛知でも同じような内容でやって欲しい!」とリクエストを頂いて始まりました。

私のお茶会のテーマは【自分を知る・好きになる】です。お茶会の回数を重ねていくと、三角さんの「たいわ」セッションで同じことを言われました!といったご感想をちらほら聞くようになり、そのうち「たいわ」セッションと「算命学」とを組み合わせることで、それぞれの人が、より本来の自分自身を認めて、信頼できるように変化し、元気になることに気がつきました。

たくさんの方々から「生きやすくなった」「楽になった」という声をいただいたり、みるみるうちに変化していく人たちを目の当たりにするようになって、これは効果がある!と確信できたのが、この『陽転メソッド』です。

 「陽転メソッド」そのものは、どんな命式の方にも共通するシンプルで力強いお話です。算命学の知識があればより深く楽しめますし、算命学の知識がなくても大丈夫です。

参考ページ
4/4 三河で開催された特別講座(三角由恵・八雲あかね・天海玉紀)
こちらもあわせてご覧ください →★

今回特別に実現したたいへん貴重な機会です。ご興味お持ちの方はぜひふるってご参加下さい。みなさまのお越しをお待ちしております。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加