【note連載】ソロ活占い師の仕事術、はじめます。

いろいろ忙しくて、こちらのブログもnoteもしばらく休眠していましたが、そろそろ復活です。

第一発目はこちらからスタート。ふだんはさまざまな場面で自然にお話ししていることではありますが、あらためて「仕事術」という視点からお話ししていきます。

占いの技法や知識ではなく「占いの技術を、個人のお仕事として成立させるには?」そのための環境をどうやって整えるか、準備は何が必要か?といったテーマを取り上げます。

ソロ活占い師の仕事術
https://note.com/5elements/n/n63a8b061e5ac

特に、占いの知識やスキルはじゅうぶんにあって、占いを仕事にしてみたいと思っていても、それ以上に勇気がなくて踏み出せない方々や、すでにスタートしているけどなんだか自信がない、と思われるような方々向けです。

もちろん「占い師ってどんな仕事なの?」と興味津々のあなたも、「このまま占いを勉強していたら、プロにならなきゃならないの?」と不安なあなたも大歓迎です。趣味は趣味、仕事は仕事、これとってもだいじなポイントです。

どなたさまもぜひ、お付き合いいただければ幸いです。

Twitterアカウントはこちら。@SoloUranai
ぜひあわせてフォローしてください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

運命の星を探せ!

ご予約フォーム

講座レベルの情報満載☆

note 限定記事

算命学「ここだけの話」配信中

はじめよう!ソロ活占い師

公式LINEアカウント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

天海玉紀

光も影もチャンスに変える/2004年開業 /占い講座やイベント主催400本以上/2016年インナーチャイルドカード公式ティーチャー/2019年ウラナイ8発起人/2021年ソロ活占い師の仕事術主宰/2000年鍼灸師免許/南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ出身

INDEX