ご予約・お問い合わせ

【note連載】ソロ活占い師の仕事術、はじめます。

いろいろ忙しくて、こちらのブログもnoteもしばらく休眠していましたが、そろそろ復活です。

第一発目はこちらからスタート。ふだんはさまざまな場面で自然にお話ししていることではありますが、あらためて「仕事術」という視点からお話ししていきます。

占いの技法や知識ではなく「占いの技術を、個人のお仕事として成立させるには?」そのための環境をどうやって整えるか、準備は何が必要か?といったテーマを取り上げます。

ソロ活占い師の仕事術
https://note.com/5elements/n/n63a8b061e5ac

特に、占いの知識やスキルはじゅうぶんにあって、占いを仕事にしてみたいと思っていても、それ以上に勇気がなくて踏み出せない方々や、すでにスタートしているけどなんだか自信がない、と思われるような方々向けです。

もちろん「占い師ってどんな仕事なの?」と興味津々のあなたも、「このまま占いを勉強していたら、プロにならなきゃならないの?」と不安なあなたも大歓迎です。趣味は趣味、仕事は仕事、これとってもだいじなポイントです。

どなたさまもぜひ、お付き合いいただければ幸いです。

Twitterアカウントはこちら。@SoloUranai
ぜひあわせてフォローしてください。どうぞよろしくお願いいたします。