ご予約・お問い合わせ

【後編】6/21夏至・蟹新月インナーチャイルドカード(オンライン)レポ

前回の続きです。

【前編】6/21夏至・蟹新月インナーチャイルドカード(オンライン)レポ

このアドバンスクラスのみなさまとは、以前からの長いお付き合いだったり、2月の集中講座からのインテンシブなお付き合いだったりで、おかげさまさまでございます。

4月になってすべての予定が崩壊して「コロナのバカーーー!!!コロナのせいでもうぜんぶだめだー!」と、わたしが超絶投げやり魔神になりそうだったときも、このクラスがあったおかげでなんとか続けられました。心より感謝です。

7月4-5日には、このクラスメンバーの有志のみなさんがモニター鑑定会を開催するそうです。複数の占い師が同時に占ってくれるそうなので(オンライン開催)ご興味ある方はぜひリンク先をご覧ください。

はい。ということで、夏至の夜にみんなでガチ読み討論の「大乱闘!スマッシュブラザーズ」???とあいなりました。。

全体にワンドのカードが大人気! そして「クリスタル(土)」が生まれつき優勢な「現実だいじ」チームと、「理屈じゃないぜ、エモ(エモーション)だいじ!」の水&火チームとが熱い火花を散らす展開でございました。

えふさん、牡羊ウーマンとしていつも颯爽と先陣を切ってくれてありがとうございます。

はい!さっそくワンド2枚きたー。このクラスでは、ハメルンの笛吹(ワンドのガイド)のカードは、「ピッピロピーおじさん」と呼ばれて愛されています。(命名・犬美さん)

えふさんが、いつも生き生きとイマジネーションを広げて、流れるようにどんどん言葉が出てくるのを拝見しているのはとても楽しいです。

おおーー!またワンドだ!と、みんなから歓声があがりましたね。みのりさん、今回はご自身がほっとできる水や火のカードに囲まれて嬉しそうでよかったです^^

「裸の王様」が出たときには、みんなちょっと渋い顔になりますよね。前回の責任が重そうな並びに比べると、今月はあきらかに軽やかで楽しそう!

犬美さんにもワンドが現れたー!「ミダス王」は、うっ。。。と、言葉につまる人が多いカードのひとつですが、犬美さんは冷静にばしっと現状に即したリーディングを披露してくださいました。

本当にそうですね。いまちょうど「これからの働き方」というテーマに直面している方は少なくないと思います。犬美さんも、大きな鉱脈年しての、よりよき「はじまり」に出会うことでしょう。

はい。そして今回、完膚なきまでに火と水チームからの、ピンポイントで的確なるエモーショナルじゅうたん爆撃を受けた土チームのおふたりです。20日のYouYube配信に続いてのお付き合い、ありがとうございました。

あら?一晩経ったら違って見えましたか?あの時点ではテコでも絶対動かない!どうしても終わりたくない!というご意志の圧が凄くて圧倒されましたが、やっぱり最後は「赤ずきん」です。たのしく愚者になってください。おつかれさまでした!

はっはっは。ライフゼロ!おつかれさまです!
しかーし、エース出てよかったですね。ピッピロピーおじさんに到達するまでのワンドの旅、楽しんでください。

特にわたしからコメントはありませんwww

翌日のご様子はこちら。あふれるエモの嵐に囲まれたようです。

www 水プロみのりさんに教えてもらった水の知恵がちゃんと生きていますね^^

なるほど。それぞれに得手不得手がありますから、お互いに得意技を出し合って、助け合っていけるとイイですね。

あははー。それもまた、出されたほうもびっくりするでしょうね^^ おつかれさまです!

こんな感じでみんな楽しく切磋琢磨しています。これからもまたさまざまな形で楽しみを広げてまいりましょう。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、7月の予定ですが、もう一回「蟹新月」でございます。ひさしぶりにリアル会場を予約しました。

二度目の蟹新月インナーチャイルドカード会
7月19日(日)17:30-19:00 @新宿三丁目(初心者OK)
7月20日(月)20:00-21:30 @オンライン(アドバンス)←日時変更可

こんな感じでスケジュールしてみました。まだ変更可能につき、ご希望あればおしらせください。

7月4-5日には、有志による(オンライン開催)モニター鑑定会が予定されているそうです。こちらもぜひどうぞ!

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション