ご予約・お問い合わせ

2020年 謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
みなさまのますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

2020年は動画配信や音声配信も少しずつチャレンジする予定です。
まずは第一弾こちら。

ウラナイ8 サイト上では、メンバー全員分の動画メッセージを公開しておりますので、合わせてご覧くださいませ。


なお、2020年は1月5日のイベントからスタートです。ご予約受付中。お待ちしております。

NEW!1/05 新春おたのしみウラナイ鑑定会(深瀬まる&天海玉紀)

【残4席】1/05 新年・2020年を読むインナーチャイルドカード会

2019年の振り返りはこちらから。

2019年、ありがとうございました。

今後の予定についてのご案内

お正月中には、ウラナイ8 サイトにて「ウラナイ8 ができるまで」のシリーズ連載と、note上で各地のお風呂レポを書きたいと思っています。

ウラナイ8ができるまで vol.1
https://uranai8.jp/uranai8-history-01/

1/14 平日開催の会、プロ&セミプロのみなさまが集結中ですが、プロ志望やそれに準ずる方のご参加もぜひどうぞ。お待ちしております。

NEW!1/14 算命学実践チャレンジ読み会(家族鑑定の研究)

遅れておりますが、1/18「干支で読む・番外編」と、1/24「水瓶新月インナーチャイルドカード会」のお知らせは三が日のあいだに作成します。よろしくお願いいたします。

【募集中】1/25 丑の巻「干支で読む12」

2月からは毎月「干支で読む」二周目始めますが、これまでと多少形式が変わります。入門→実践→応用のサイクルになります。詳しくは1/18のおしらせにて!

また2/1には、節分イベント(WSと鑑定)を開催します。白鳥ともみ先生+白珠千佳先生+さくら朔々先生、ご登場予定です。こちらもどうぞおたのしみに💓

2/15と2/29には、インナーチャイルドカードの小アルカナ編と大アルカナ編の解説&実践レッスンを開催します。初心者さん大歓迎。タロット習得済みの方や、カウンセリング型のセッション希望の方もぜひお越しください。

あとは2/24の「インナーチャイルドカードで対話レッスン」開催に合わせて「占いとカウンセリングと人生相談の相違点」あたりをまとめられたら最高です。

3月以降の予定は未定です。基礎講座などのリクエスト受付中!お気軽にご相談ください。

ということで、今年は従来の路線に沿って進めます。ますますのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年元旦 天海玉紀

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション