ご予約・お問い合わせ

7/10からだとこころと、占い道の歩き方(ゲスト☆あおたのりこ)

新月満月のサイクルでお届けしている「たまきの占い部屋」ツイキャス配信

2021年7月10日(土)21:00〜 蟹新月版
天海玉紀のツイキャスチャンネルにて

今回は、スペシャルゲストとして、
あおたのりこ先生 をお迎えしました。ぱちぱちぱちぱちーーー☆

団体職員→エアロビクスインストラクター→ヨガインストラクター→さらに占い師、と華麗な転身と進化を遂げているあおた先生のトークが最高にエキサイティングです。「どこに行っても生意気と言われ慣れている」なーんてくだりは、まさに天南星レディのお手本であり鑑です。

そうそう。当日の配信の中で喋り忘れてしまったのですが、鍼灸の患者さんにぽろっと「占いやってる」と言ったら、長く通われている常連さんから真剣な眼差しで「先生、わたしのこの病気はいつ治りますか?」と尋ねられて大いに冷や汗をかいたことがあります。定石どおりに「ごめんなさい。私の勉強がまだまだ足らないので、それはわかりません」とお答えしましたのですが(実際にはかなりハードな運気の最中にある方でしたがそれは言わなかった)、このときはっきり気が付いた。「あー!占いと治療とは、混ぜるな危険!案件だ」と。なーんていうわたしのはなしはまたいつか。

ときどき占い師に擬態しているベテランヨガインストラクターと、副業の占いが本業になってしまった鍼灸師がふだんは言えないホンネで語る「からだとこころ」のセキララトーク。
からだとこころと、占い道の歩き方(あおたのりこ&天海玉紀)
日時: 2021/07/10
ツイキャス:https://twitcasting.tv/tamaki_deluxe/movie/691607452

占い愛好家のみなさまにおかれましては、頭はいいし、イマジネーションも豊かだし、感受性も鋭いけれど、どうにもカラダ・肉体方面のテーマはどうしても苦手…という人も少なくないでしょう。なんででしょうね?

今回は、あおた&たまきのふたりが「カラダ・肉体に携わる仕事人」の目線から、占いの世界に踏み入ったときに「へええー!」とおもった発見や謎、「なぜそうなる?」といった疑問など、なかなかお外で話せないあれこれを語ります。

同じ人でも、場面によって、相手によって見せる顔は変わります。みなさまもそうでしょう?

例えばわたしは、鍼灸師の仕事と占い師の仕事とは、ほぼ完全に切り離しています。「せっかく行くから同時に両方お願いします」というご依頼をいただくこともありますが、丁重にお断りしつづけております。さて、それはなぜでしょう?そういうことって、少しでも考えたことありますか?

あおた先生もわたしも、占いよりもカラダの仕事のキャリアのほうが断然長いです。そういう目線からの、プロフェッショナルの仕事場の裏話、ちょっと興味ありませんか?

みなさまからのメッセージやご質問もどうぞお気軽にお寄せください。お待ちしております。

天海玉紀マシュマロ https://marshmallow-qa.com/tamaki_deluxe

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション