ご予約・お問い合わせ

【満席御礼】2019/05/24 ウラナイトナカイ出演情報&最近のことと秋に向けて

2019年5月24日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています⇒★

17:00- 18:00- 19:00-  20:00–

わたしが金曜の夜に、ウラナイトナカイで占うのはたぶんあと8回です。トナカイ閉店後は方南町で承ることになりますので、お店のほうがお好みの方は、どうぞご予約お急ぎください。お待ちしております。

● 個人鑑定 30分 5.000円/60分 8.000円
● 相性・ご家族鑑定 60分 8.000円+1名毎に1.000円UP
● お試しタロットor手相 10分1000円(ご予約NG)

NEW! 時期読み+インナーチャイルドカード
みなさまいちど話し始めるとやっぱり長くなるので、丁寧に時間をかけられるよう長めの設定に揃えました。
どちらも「時期読み+インナーチャイルドカード」です。

○ 星に願いを 55分7.000円
○ 大きな悪いオオカミの野望 55分7.000円
※ 慣れた方はカードのみ25分3.000円をどうぞ。

ご予約・お問い合わせ →★
最新のスケジュール →★

6月7日イベント、ご予約状況まとめをUPしました。昼の部、夜の部ともに、気になる占い師さん、気になるメニューのご予約はお早めに!平日の全館貸切イベントは、トナカイ史上最初で最後です。あなたもぜひ!歴史の証人になってください。

【昼の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

【夜の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

そして!6/16「午の巻」続々と午族の烈女!猛女のみなさまが集結してくださっています。午関係者のノリの良さ、お祭り好きなムードが開催前からぎゅんぎゅん伝わってきます。みなさんのおかげで、十二支きっての賑やかな回になること間違いなし!

通常よりも概論の時間を短くして、並みいるすんごいサンプルさんたちの実例読みの時間をたくさんとります。「なんかおもしろそう」とびびっときたあなたはぜひ!すぐ!お申し込みください。そのためにも、あらかじめ大きな会場を借りてあります。ぜひとも!どしどし!お待ちしております。

【午族大集結中!】6/16 午の巻「干支で読む5」

火曜から「算命学基礎講座」第6期がスタートしました。穏やかで和やかな笑いの絶えないクラスです。レポはこちら!

5/21 算命学基礎講座・第一回目レポ

そして!6/29には、白鳥ともみ先生(=望月ともみ)先生がウラナイトナカイにやってくる!すでにご予約スタートしています。「更年期」という言葉にドキッとするあなたはみんなターゲット✨貴重な機会です。どうぞお見逃しなく!

【満席】6/29「更年期養生講座」白鳥ともみ先生 @ウラナイトナカイ

ということで、次から次へと日々盛り沢山です。暑い暑い夏に向けて、バテずにハードワークを日々こなしていくにはなにはなくても健康管理大事!ということで、わたしは銭湯通いをはじめました。なんといっても今年わたしは「調舒星大運+調舒星の年」でダブル調舒星が回ってきているのです。もともと持ってて慣れてるとはいえ、やっぱり健康運は注意したほうがええじゃろ?という星回りなのであります。

昨年から特に、じっと座ってる時間が長くなったせいか、慢性的になーんかぱっとしない。お風呂だけは好きであちこちいくのですが、最近ようやく「首まで水風呂に浸かる」という楽しみを覚えました。うーん、あんな冷たいのによくみんな入ってるよな!と、水風呂についてはずっと巨大な謎でしかなかったですが、ようやく体感した。あれだ。「ととのったー!」というやつですね。

それに、ドライサウナの良さがこれまでちっともわからなかったんだけど、ようやく大人の味がわかるようになったかんじです。いやはやずいぶん長いこともったいないことしてきたなー。そして、サウナもいいけど、お湯と冷水の交互浴もええね。なんにせよ、これまで手先足先までしか入れなかった水風呂がこんなに気持ちいいとは…大人になりました。

回数券もじゃんじゃん減っていく。しばらくあちこち徘徊して、どこが行きやすくて快適か、どの時間帯がいいかなどなど探ります。頭の中がタスクだらけでオーバーヒート状態なので、お風呂にいくことでだいぶすっきりしました。

そうだ。ウラナイトナカイの閉店日は7月27日(土)の予定だそうです。7月の仕込みもそろそろはじめなければなりません。閉店しないとその先のことなんて考えられないよ、と思っていたけどそうも言っていられず。

先日、8月の「申の巻」の会場を予約しました。会場空き具合とお盆期間との兼ね合いで、8月18日(日)の予定です。時間帯も会場も同じです。9月以降は未定ですが、会場は同じで統一するつもりです。ってかもう秋のことを考えはじめなきゃならないのか。うーーーん。絶句。がんばります。

現在の受付状況(11/3更新)