ご予約・お問い合わせ

【募集中!】子の巻「干支で読む11」

子の巻「干支で読む11」冬至
2019年12月14日(土)11:00-13:00

十干と十二支の並びから、個人の性質や人生の流れ、時代や時期の流れを読むための基礎トレーニングをしてみませんか?

2月立春からスタートして、十二支をぐるりと一周ぜんぶ網羅します。毎回それぞれ「理論と概説→たくさんの実例をみる」という構成です。

場所:新宿西口の会議室
小滝橋通り沿い。新宿駅または西武新宿駅より徒歩5分程度です。

料金:5.000円(当日現金でお支払いください)
定員:15名くらい(12/7現在 12名さまご予約済)

特に「子の月or日」生まれの方、壬または癸生まれの方、もしご希望ありましたらサンプルとして当日ご紹介させてください。詳しくはお申し込みフォームにて「お早めに」お知らせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

12/14「子の巻」
ご予約・お問い合わせ 

※ 録音に失敗しない限り、ご参加のみなさまには、当日の音声データを後日ダウンロードいただけます。

※ このシリーズへのご参加履歴のある方と、ご遠方にお住まいで天海玉紀が了承した場合に(初めての方はごめんなさい)音声データと資料データの送付での受講も承っております。詳しくはご相談ください。

来年(2020年)は庚子の年。つまり子年です。

 

【キャンセル待ち】12/14「東西占術で2020年を読む」みずまち☆ゆみこ&天海玉紀

また、同日12/14午後からは、毎年恒例!みずまち☆ゆみこ先生と共催、今年で5年目となる「西洋と東洋で2020年を読む」も開催します。残席わずか!こちらもぜひ合わせてご参加ください。お待ちしております。

亥・子・丑(冬の十二支)