ご予約・お問い合わせ

6/17「磨こう☆BODY&SOUL」御礼とレポ(3)

GW開催に続いて、みなさまからの熱いリクエストにより再度!望月ともみ先生にウラナイトナカイへお越しいただいて「オリエンタルメソッド☆体質別ダイエット」講座を開催いただきました。

ともみ先生からの熱いレポとみなさまへのメッセージはこちら!

ともみ先生は、火曜日は海の日なのだ。波を追いかけるサーファーレディなのです☆
そして、ともみ先生からのレポも続々UPされています。

ともみん先生&ヤスミン先生のツーショット、ほーんとに美しくて素敵だよね^^

みなさまからのお声はこちら!

鑑定会のレポはこちら!

毎回おなじみ、暁さんがダイエット講座と体質診断のレポをまとめてくださっています。ありがとうございました!

あはは〜♪ ともみん先生、ヤスミン先生ともに「戊」生まれの山オンナでいらっしゃるのですが、ウラナイトナカイ日曜レギュラーの有元先生もやっぱり「戊」生まれの山オンナ。

閉店後にお三方をパチリ☆ズラリ並んだ3つの霊山、すばらしす。すんごい迫力だーーー!!!

なんたっていまは「戊」年の「戊」月ですから、「戊」レディのみなさまが主役です。(結果的に「戊」生まれの先生方にお声がけさせてもらったことになるのですが、わたしってつくづくセンスいいじゃろ?!)

レポつづく。

6/17「磨こう☆BODY&SOUL」御礼とレポ(4)