ご予約・お問い合わせ

《満席》2018/01/05 ウラナイトナカイ出演情報

2018年1月5日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(1/4 21:00現在)
1/5(金) 17:00〜 18:00〜  19:00〜 20:00〜

2018年1発目のウラナイトナカイ登板は満席御礼です。ありがとうございます!

年末年始は繁忙期につき、当日受付ができなくてごめんなさい。1月後半から2月にかけてはガラガラですし、干支暦の新年は2月ですから、ぜひご予約いただけますと幸いです。

お申し込み時に、確認メールがすぐにお手元に届く仕様に修正しました。もし当方からの連絡がない場合には、大変お手数おかけして申し訳ありませんが、確認メール記載の宛先まで再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

6日のインナーチャイルドカードWSは満席御礼ですが、7日の「はじめての算命学」はまだお席ございます。22時現在、おかげさまで満席御礼となりました。ありがとうございました。

「はじめての」と銘打っていますが「年運大盛り」とわざわざ書いたので、おそらくかなりマニアックで本格的な話になる予定ですが、お楽しみいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

○ お知らせリスト ○

2月の「算命学基礎講座」のお知らせを作成しました。初めての方や独学中の方のご参加もちろん大歓迎です!会場のお部屋は広いので、再受講のみなさまにも復習がてらにご参加いただける機会にできればと思います。よろしくご検討くださいませ。

2/11-12 算命学基礎講座・2日間集中(2018年冬)第3期

昨年の秋に驚異の即!完売だった「財運と人気運の土性講座」は旧正月明けに再開催します。(2/18に決まりました。これから場所取りするので時間帯未定)

3月の「インナーチャイルドカード講座」は、場所と時間決まってますが、内容と価格はまだ煮詰めきれてないので、日程の予告だけ作成します。

裏ブログ「黒」で、旅行記をぼちぼちUPしています。→★(出雲編はぜんぜん進んでないですがー。時間がなくてスミマセン)

「今年の流れはひとりでなんかやるのはダメ。誰かとやらないと」と、年末講座や最近の鑑定ではひたすら申し上げまくっているので、自分もその流れで仕掛けていきます。

ざっといまおもいつくのはそんなところでしょうか。あしたのお店日記何書くか今から考えないと…(寝てる間になんか熟成されると信じている)

そんなわけで、今年も爆走です。どうぞよろしくお願いいたします。