ご予約・お問い合わせ

2018/07/13 ウラナイトナカイ出演情報

2018年7月13日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(7/13 9:00現在)
07/13(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

19時台以外は空いています。ここのところ当日受付ができませんでしたので、ぜひご利用くださいませ。お待ちしております。

7月中の講座予定は以下の通りです。

7/15(日)14:00-16:00 五要素ライフサイクル「じぶんだいじに」→★(満席)
7/21(土)16:00-18:00 インナーチャイルドカードで潤う夏 →★(残席1)
7/29(日)14:00-17:00 生き方レボリューション・暮らし編 →★(残席8)

暑い中ではありますが、ぜひぜひみなさま奮ってご参加くださいませ。お待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

「インナーチャイルドカード?!」興味はあるけどなかなか…という方から、一度試してみたかった!という方、すでにお勉強&活用なさってる方まで、お待ちしております。

【満席】7/21 インナーチャイルドカードで潤う夏〜2018年の夏を読む

これからの時代に向けて「西洋&東洋」の両面から、あなたのレボリューション・ポイントを探る豪華企画、募集スタートしております。両方の占術の知識がなくても構いません。ご案内ぜひぜひご覧くださいませ。

【満席御礼】7/29 特別講座『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』ミズマチユミコ&天海玉紀

あれ?!もう7月?!と言ってたら、あっという間にもう7月も半分終わりかーーー!!!わなわなしています。明日が新月で、これがまたかなり強烈なんですよね。干支の並びもパワフルですよ。

おかげさまで、8日-9日の愛知遠征も大盛況のうちに終了しました。お越しくださったみなさま、八雲あかね先生、比奈優里先生、心より感謝申し上げます。レポもあとでUPしますので、少々お待ちくださいませ。

【満席】7/15 五要素ライフサイクル入門「じぶんだいじに」

でもって、帰って早々わたしはちょっといま15日の「五要素ライフサイクル」のことであたまがいっぱいで、あんまりなんか他のことが考えられないです。あとは29日の「生き方レボリューション」です。こうやって初めての企画を打ち出す時は、いつも本当に悩み尽くして頭パンパンになります。とはいえ、こういうことは悩んだところでどうしようもないので、手を動かして準備する以外ないのですが。

講座も同じ内容で何度か繰り返しているうちに、あれこれ練り込むので内容は安定しますし、ご参加のみなさまによって毎回の雰囲気が変わるのはもちろんなのですが、初期のような想定外の展開や思いがけない発見はどんどん減るので、それは良し悪し、かとも感じます。

ここのところ、個人レッスンのご依頼をぼちぼちいただいていますが、個人レッスンのいちばんの醍醐味とおもしろさは、その人それぞれの習熟度や理解のスピードに合わせて、進行や展開を変えられるところだと思っています。それはグループ講座のおもしろさとはまた別物ですね。

9月からは、基礎講座のリクエストをいただいているのですが、そろそろこれまでと同じスタイルでは難しいだろうと感じています。基本の重要なところは変えずに、それでもあれこれマイナーチェンジをして臨むつもりです。こちら詳細はもう少々お待ちくださいませ。そのまえにまずは8月の予定を考えねば…です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

現在の受付状況(11/2更新)