ご予約・お問い合わせ

8/25 ウラナイトナカイ出演情報

2017年8月25日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(8/24  21:00現在)
8/25(金)17:00〜 18:00〜 19:30〜

本日の空き時間は17時台です。来週以降はだいたいまるっと空いていますので、ご希望の方はぜひ来週以降のご予約をいただけますと幸いです。→★

現在まことに勝手ながら、方南町のご予約を停止中です。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、予定がたち次第、改めてまたご案内申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。


現在めいっぱい!「大運」推しキャンペーン中です。

生まれながらの星(ネイタル図)だけがすべてじゃない。人生の季節の変化、人生の大きな流れを俯瞰すると、これまでやこれからの人生のシナリオや可能性が浮かび上がってきます。まるごとmaru先生からは、こんなコメントをいただいております。(ありがとうございました!)

まるごとmaru先生の「大運鑑定」の様子はこちらから!

大運の切り替わり〜まるごとmaru先生の鑑定レポ

明日のお店日記当番なので、こちらも「大運」ネタで攻める予定です。これは明日早朝にかきます。どうぞおたのしみに!

ということで、書きました。どん。

2017/08/25 大海原に帆をあげて 〜 山吹海帆先生ウラナイトナカイ最終日

さらに大運といえば、忘れちゃいけない「大運天中殺」については、以前どかーんと書いたことがあります。

2016/09/30 大運と大運天中殺

ということで、きょうはここまでです。いただいたメールの返信などは明日早朝します。遅くなって申し訳ありませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!