ご予約・お問い合わせ

<4月愛知遠征☆満席御礼>2018/03/09 ウラナイトナカイ出演情報

2018年3月9日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(3/9 7:00現在)
03/09(金)17:00~ 18:00〜18:30 18:30〜 19:30〜20:00 20:00〜

変速的なご予約入り方なので、30分単位の空き時間が出来ています60分鑑定ご希望の方は大変恐れ入りますが、来週以降にご検討くださいますようお願いいたします。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

< インナーチャイルドカード講座 >

来週と再来週に開催予定のインナーチャイルドカード集中講座の準備中です。おかげさまですでに多数お申込をいただいておりますため、一般募集は行わない予定です。(お知らせ記事は記録の為にUPします)詳細につきましては、すでにお問い合わせ・お申込くださったみなさま宛に近日中にお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。

< 4月・愛知遠征の予告 >

4/8(日)名古屋版・満席御礼
4/7(土)岡崎版、6席お申込み満席となりました。(爆速!でのお申し込みありがとうございました)(キャンセル待ち調整中です。よろしくお願いいたします)


東京でたいへんご好評いただきました「土性を極める〜財運と人気運の秘密」を少人数向けに特別にアレンジした愛知スペシャルver.として、愛知県で開催させて頂く企画進行中です。

《満席》4/7(土)4/8(日)「土性を極める・愛知スペシャルver.」

「土性を極める〜財運と人気運の秘密・愛知スペシャルver.」

4/7(土)13:00-16:00(予定)@岡崎(八雲あかねオフィス)
4/8(日)10:00-13:00(予定)@名古屋(cafe de poco)

料金・12.000円程度(調整中)
※ 講座と個人読みディスカッション+個人アドバイスメモ付き

おかげさまで、名古屋版はすでに満席になりそうです(たぶん)。先日の予告を見てさっそくご連絡くださった名古屋&岐阜のみなさまには、心より感謝申し上げます。かなりハイレベルの濃厚☆白熱講座になりそうですので、わたしもものすごく楽しみにしています!

岡崎版は、もうちょっと初心者さん寄りにして、あまり難しい専門用語を使わずに、全体の流れや雰囲気、だいじな要点をしっかり強調してお伝えする内容となる予定です。こちらはまだ決まったばかり!よろしくご検討ください。

どちらも少人数開催ですので、大所帯だった東京版とは違う進行にします。大切な本質はそのままで、できるだけ愛知風に(わたしもこれまでだいぶ通わせて頂きましたので、少しは勝手がわかってきたとおもう)アレンジした内容にチューニングしてお話していければとおもいます。これから詳細詰めて参りますので、のちほどお知らせ記事を作ります。

これだけでももし「行くよ!」とおっしゃって下さる方は、先にご連絡いただければ優先的にお席ご用意させ頂きます。ビビっと気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。(3/9 0時 岡崎、名古屋とも満席御礼です。ありがとうございました!)

< 平日/昼間の鑑定について >

「夜は無理なんです…」とのお声多数いただいております。ご希望のみなさまには、たいへんご不便をおかけしてまことに申し訳ありません。

3月末に、平日都内(新橋を予定)での鑑定日を設ける予定です。(これから調整するのですべて未定!ゴメンナサイ)詳細は決まり次第こちらでまたUPして参ります。(先日の新橋や新宿での鑑定もすぐ埋まってうれしいびっくりでした。ありがとうございます)ご用命お考えのみなさまは、どうぞよろしくご検討くださいませ。

2月に開催した「土性を極める 〜財運と人気運の秘密」レポ、全5回シリーズ、お待たせいたしました。ようやく完結!です。みなさまからお寄せ頂いたレポも、わたしからのアンサーソングもすべて超!重厚な全力投球でございますので、ぜひひとつひとつゆっくりとご覧頂けますと幸いです。

2/18「土性を極める〜財運・人気運の秘密」レポ・其の5

2/18「土性を極める〜財運・人気運の秘密」レポ・其の4

2/18「土性を極める〜財運・人気運の秘密」レポ・其の3

2/18「土性を極める〜財運・人気運の秘密」レポ・其の2

2/18「土性を極める〜財運・人気運の秘密」レポ・其の1