ご予約・お問い合わせ

アトリエノワール「黒い石の招福ロングネックレス」GETしました★

ateliernoir20160919

ハイセンスなアクセサリー  の秋冬新作NEWライン「アトリエノワール」商品が、ウラナイトナカイ店頭に入荷しました。

「10/1より! アトリエ・ノワール@ウラナイトナカイ!」→★

大人にぴったりの重厚シックかつオシャレなアイテムが勢揃い。その中ラインナップの中からワタクシ、以前より目をつけておりましたこちらのアイテム、ついに、ついに、お迎えいたしました〜。じゃじゃーーーん。

noir_20160917_29

ミッドナイトレース オブシディアンとオニキスをメインに、ゴールドまじりの黒いチェコビーズや、ドイツのヴィンテージビーズでアクセント。七福神の御利益をこっそり忍ばせたアゲアゲ・ネックレス~!

実はですね、どこからどう見ても、洋風オシャレネックレスにしか見えないのですが、実は、この中の7つのビーズには、七福神が隠れているのです。

ふふふ。すごいんだから〜。幸運を引き寄せる仕掛けががっつり大盛り!このネックレスの秘密は… ここのリンク先に詳しく出ています〜^^ →★

noir_20160904_1

ワタクシの畏友は、この写真の左側のヘビ柄パーツのピアスをお買い上げ〜★
癸巳生まれで、サソリアセンダントの彼女には、なんとも自然にぴったりお似合いなのです♪

そーんなふたりは、打ち合わせという名の会食。「夜なに食べます〜?」「肉がいいな。肉!」とお店選び。いくつか候補のお店を並べてタロット引いて、大アルカナの「力」が出たお店をチョイスしました。

2016-10-03-17-20-47

ででーーーん。本場・韓国料理のお店にて、サムギョプサルっ!んまい。幸せでした。

そして翌朝。ワタクシは黒ネックレスを装着して出陣です。

2016-10-04-0812

さすがのロングネックレス、迫力ありますね!この強力なエンジン、振り落とされずにしっかり乗りこなせるよう、スピードと馬力で負けないように、わたしもますますがんばらなくちゃです。

ハンドメイド アクセサリーブランド「アトリエ ルブラン」→★

アトリエルブランさんの作品はこちらからご覧いただけます。
占星術鑑定とパーソナルカラーを活かしてのセミオーダー制作メニューもありますよ。