【昼の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

【昼の部】ウラナイBLACK&WHITE
@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

2019年6月7日(金)
13:00-16:00
 昼の部・鑑定会のご案内

ようこそ、Black&Whiteウラナイワールドへ。昼の部も個性豊かな占い師陣が、あなたのご来店を心よりお待ちしております。(昼の部ご案内担当・夏瀬杏子)

ウラナイトナカイ
東京都杉並区成田東5-42-9
TEL:03-3220-9477

6/7鑑定会・昼の部 13:00-16:00

昼の部は、夏瀬杏子先生(占い師としては夜の部ご出演)が、みなさまのコンシェルジュとしてご案内役を務めてくださいます。

ヤスミン(算命学・ビューティUP診断)
13:00- 13;20- 13:40- 14:00- 14:20- 14:40- 15:00- 15:20- 15:40-(当日枠)
❤️ヤスミンご予約フォーム→★

湊ゆきの(算命学・開運ネイル診断、タロットカード)
13:00 13:30- 14:00- 14:30- 15:00- 15:30-(当日枠)
❤️湊ゆきのご予約フォーム→★

月奈緒美(アカシックレコードリーディング、オラクルカード)
13:00- 13:10-
13:30- 13:40- 14:00-
14:20-16:00空いています!
アカシックレコードリーディングorオラクルカード 10分 2000円(しっかりたくさん聞きたい人は2枠推奨!)
※ ご希望時間帯とメニューをご記入の上、メールでお申し込みください
55@tsukinoki.info

桐吉謳子(西洋占星術、アストロダイス)
ご予約満席!当日受付14:40-14:50、15:20-15:30(10分アストロダイスのみ)

天海玉紀(花札占い、インナーチャイルドカード、タロットカード)
当日受付のみ。各メニュー1000円 お待ちしております!

空き状況はどんどん変動しますので、最新の情報はお手数ですが各占い師さん宛にお問い合わせをお願いいたします。
詳しいメニュー内容や、各占い師さんのご紹介はこの下にスクロールしてご覧くださいね💕

5/31より、この記事のいちばんしたに「デイリーメッセージ」をUPします。合わせてご覧くださいね!


月 奈緒美(月の木)

アカシックレコードリーダー。冷静な視点で的確に伝え導きます。
関内駅から徒歩1分のヒーリングルーム 「月の木」代表

アカシックレコードリーディング 10分 2000円
オラクルカードリーディング 10分 2000円

13:00-16:00

月奈緒美先生のご予約はこちらから
ご希望時間帯とメニューをご記入の上、メールでお申し込みください
55@tsukinoki.info

月の木 http://www.tsukinoki.info/

月先生は横浜を中心に活躍されているアカシックレコードリーダーさんです。この度はお忙しい中を、トナカイのイベントにご出演いただけることになりました。「月」というお名前通りに会うとほっとするような穏やかなムードの月先生です。

イチオシはやはりアカシックレコードリーディング。的確にサクサクとこちらの知りたいことを伝えてくれるので10分でもある程度は充分聞けると思いますが(何を聞きたいか要点をまとめておくのがベストです)ガッツリ聞きたい人は2枠連続でのご予約をお勧めします。(夏瀬杏子)


湊 ゆきの

前職は、メーカーのお客様相談室でクレーム対応を経験。お客様の気持ちの揺れや怒りを受け止めつつ日々対応を行ううち、製品についてだけではなく、お客様ご自身をとりまく環境や心持ちなど、ちょっと踏み込んだお話を打ち明けていただく機会が増えました。占いにもその経験が生かせればとおもっています。

ネイルが大好きで、今回の鑑定では陰陽五行思想に基づいたカラーやデザインのご提案をさせていただきます。お生まれの五行配分を基に、お気持ちと指先をより鮮やかに彩るデザインを一緒に見つけてみませんか?

○ 算命学 10分1000円
○ タロット10分1000円
○ 陰陽五行ネイルデザイン 20分2000円
○ 陰陽五行ラッキーモチーフ 20分2000円

13:00-16:00

湊ゆきの先生、メニュー詳細と受け付けはこちら!

ブログ →★
Twitter @93ymym

湊ゆきの先生は、インターネットの無料鑑定からスタートして経験を積みながら、対面鑑定ではまだ正式にデビューしたばかりのピチピチの新人さんです。楚々とした妹系ムードのやまとなでしこ風ルックスですが、中身はど根性!車騎星がバリバリに効いてるキレッキレの腕利きさんです。占いとネイルが好きで好きで大好きで、ついにはこれまでの研究の成果として「陰陽五行とネイル」を合わせて診断するメニューを編み出して、みなさまにご提供なさっています。

どのくらいがっつり根性入ってるかというと、なんといっても、天海玉紀の個人レッスンをずっと熱心に受けていた上に、デビュー前には手加減なしの鑑定実践テストとして、豪腕千本ノックを耐え抜いたツワモノであらせられます。算命学とタロットと、とにかくわざと難しいケースを想定したシチュエーションで、ガンガン意地悪やからめ手で難しい質問をしまくりました!(通常の講座ではそんな荒っぽいことはしませんよ💕)そんな難関をみごとにクリアした湊ゆきの先生、実力ばっちりですので、あとは実践経験を増やせば、これからまだまだ大化けする大物の香りむんむんです。ぜひみなさま、湊ゆきの先生の鑑定を御体験ください。(天海玉紀)


ヤスミン 

あなたの中に眠る美しさと豊かさを引き出す美容と占いのエキスパート
・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・リフレクソロジスト

○ チャームアップ♡鑑定 10分/1000円
あなたに眠るチャームポイントをヤスミンが引き出します。
新たな自分に出会ってみませんか?
算命ロジックを使ったあなたのラッキーカラーorラッキーアイテムをお伝えします。

○ ブライトアップ♢鑑定 20分/2000円
あなたに眠るチャームポイントがさらに輝くテクニックをお伝えします。
算命ロジックを使ったオススメメソッドや簡単なセルフケアなども時間の限り伝授します。

13:00-16:00

ヤスミン先生、ご予約はこちらのリンク先から!

HP →★
ブログ→★
Twitter    https://twitter.com/yasmineco

ヤスミン先生は、国立のプライベートサロンでのエステとボディケアの施術と算命学の鑑定をなさっている大人気の先生です。以前は大企業でバリバリ活躍するキャリアウーマンだったのがセラピストに転身、日本橋で開業なさっていた頃はOLさんに大人気で「予約の取れない人気の隠れ家サロン」だったとのことです。大納得ー!

【満席】6/7「笑顔が輝く☆ブライトアップ・ワークショップ」ヤスミン先生

ヤスミン先生、エステやボディの技術を追求しつづけているだけでは飽き足らず、算命学についても研鑽を積まれている達人です。昨年6月には「磨こう★BODY&SOUL」イベントで、ウラナイトナカイ初登場!鑑定は大好評で即!満員御礼でした。ぜひまた!とのことでお願いして、今年は午前中のスペシャルWSと午後の鑑定枠とダブルでお越しいただくことになりました。リーズナブルな価格でヤスミン先生のアドバイスを受けられる貴重な機会です。ぜひみなさま、WS&鑑定と合わせてご予約ご来店くださいませ。(天海玉紀)


桐吉 謳子

2年前、ウラナイトナカイの「新人ちゃんまつり」でデビューさせて頂きました。現在は埼玉県の自宅で西洋占星術の鑑定をしています。お客様にとってどんな時期であっても、良い突破口を見つけられるような鑑定を目指しています。どうぞよろしくお願いいたします。

西洋占星術&アストロダイス
○ 白(30分)「光の探究 ~オンリー・ワンの才能と資質」30分3000円
● 黒(30分)「影の探究 ~繰り返してしまうパターンと突破口」30分3000円

アストロダイス振り放題(10分):「Yes or No?ダイスリーディング」10分1000円
★ 占星術30分+アストロダイス10分=40分の組み合わせもOK

13:00-16:00(満席御礼!)

ブログ「きらきら星をつかまえて」→★
twitter:https://twitter.com/utako_kiriyoshi

2年前の「新人ちゃん祭り」に出演して下さった桐吉先生。その時も大人気でご予約満席でしたが、その後は埼玉県のご自宅での鑑定(対面とスカイプ)で大活躍されていらっしゃいます。桐吉先生の素晴らしさはそのブログを読んでもらえばすぐお分かりになると思います。緻密かつ分かりやすい文章は大変読み応えがあります。

今回めったにない都内での鑑定となりますので「ちょっと遠くて」と躊躇していた方はぜひこのチャンスをお見逃しないようお願いします。お会いするとブログから受ける印象と違って、ひまわりのような笑顔が可愛い親しみやすい先生ですよ!ギャップ萌え!(夏瀬杏子)


天海 玉紀

● カード三昧(花札占い、インナーチャイルドカード、タロットカード)
各1.000円/当日受付のみ

6/7イベント昼の部13-16時「花札占い」当日受付でお待ちしております!

6/7イベント昼の部13-16時「インナーチャイルドカード」当日受付でお待ちしております!

ウラナイトナカイ
東京都杉並区成田東5-42-9
TEL:03-3220-9477

夜の部もやってます!合わせてどうぞ〜!

6/5更新★【夜の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ


6/5デイリーメッセージ「サンタクロース(クリスタルのガイド)」インナーチャイルドカード+第7チャクラ
プレゼントはぐるぐると循環していく。あなたが誰かに良いものを届け続ける限り、あなたにもどこかからいいものが届き続けるだろう。ひとりだけもらうだけのクレクレ魔人は嫌われる。エネルギーの流れはそこで滞る。将来の不安、未来への不信のから、自分のためだけにどっさり溜め込んで、世界のプレゼントを腐らせてはいけない。すでに自分に不要になったものは手放そう。食べたものはそのままあなたになる。良きものを取り入れよう。すべてをぐるぐると循環させることで、世界もあなたもより豊かになるだろう。

6/4デイリーメッセージ アストロ短歌「12H牡牛天王星」
夢うつつ 体で覚えた 衝撃の 不可視のドアから 世界に旅立つ
ちょうど牡牛天王星シーズンが本格的に始まって、生活の中に何か変化が起きた人も少なくないでしょう。ゆっくり体感する牡牛というサインと、電撃的にやってくる革命的な象徴である天王星とは、しっくりなじみにくい組み合わせではあります。天王星の象徴そのままに新しいデジタル機器やアプリを導入したり、それとは逆に生活をデジタルすぎる生活をアナログ寄りの健康的に刷新したり、それぞれに生活の中に何か新しい風、マイレボリューション、を取り入れてみてはいかがでしょうか。

6/3デイリーメッセージ「ワンドの7」インナーチャイルドカード
いったんやすみ。ゆっくり間をとってみよう。深呼吸。リトリートの必要性。忙しく動き出すのは今夜の新月明けてからでいい。ジャンプする前には膝を折っていったん沈み込む必要があり、早いパンチを出すには腕を大きく後ろに引いてタメを作る必要があるように、いちど引いて、力を蓄えるとき。

6/2デイリーメッセージ「ソードの4」
下手な考え休むに似たり。そんなに考えていいことあるのかな?常に忙しく動き続ける思考や、先回りしてなんでも勘ぐっる心を止めてみよう。きちんと瞑想するといい。ぼーっとする時間をつくろう。お昼寝してもいい。


6/1デイリーメッセージ「カップのエース」
あなたのうるおい、足りていますか?ちょっと丁寧にお肌の保湿に手間をかけてみたり、ゆっくりお茶を味わってみたり、通り道のお花を眺めてみたり、日々の暮らしに、小さな幸せを見つけてみませんか?


5/31デイリーメッセージ「ソードのキング」
決断のとき。人生は選択の連続です。分かれ道は右か左か。どちらか決めたらもう迷わない。そのとき選ばなかった道の未来を想像してくよくよするのは時間の無駄です。次いこ!次!