第四回「どこかにマイル占い」特典☆

大変長らくお待たせいたしました!先日の「どこかにマイル・行き先当て占い」後日談&正解のみなさま宛に届いた翡翠先生からの開運メッセージをお届けいたします。

まずはこちら、翡翠先生の旅レポをどうぞー!

「函館は温泉天国」翡翠輝子の招福日記

「なるほど。翡翠先生はお酒と温泉が大好きなんだな♪」という超!貴重な情報は、今後またこの企画があるときにきっと役立つ!に違いありません^^

今回みごとご正解のみなさまあてに、翡翠先生から届いたメッセージはこちらです。

正解された方々への開運アドバイスです。この企画に応募する人は旅好きだろうから吉方位を入れています。

7月の東(卯)方位は亥卯未の大吉方となりますが、一般的な九星気学の流派でこの方位が吉となるのは一白水星、三碧木星、九紫火星のみです。(私は多少のマイナスがあっても、プラスが大きいので三合の方位を取りますが、人にはあまり勧めません)

というわけで、maruyaさんと観心さんに7月の大吉方を伝え、他の方には4月と5月の吉方にしています。
みなさまによろしくお伝えください。

とのことです。なるほどー。今年は、亥△卯△未の三合で、7月がポイントになるんですね。

7月に東!おたのしみください^^

4-5月の東!(これはさっそくいけそうですね♪)

夏休みに東へー!スタートの機運ですね♪

4-5月さっそくですね。たくさん種まきしてください✨

新しい世界が開けそう!おたのしみください^^

翡翠先生は、女性誌の連載をはじめ、各種の占い記事を多数執筆なさっていて、九星気学だけでなく、各種占術を駆使される達人であらせられます。現在はなかなか鑑定を受ける機会はないと思いますので、みなさま大変ラッキーでしたね♪

今回は残念!だったみなさまも、ぜひ次のチャンスにはまたふるってご参加くださいね。ではまた次回お目にかかる日まで、みなさまお元気で楽しくお過ごしください!

ご参加くださったみなさま&翡翠先生、本当にありがとうございました^^

これまでの「どこかにマイル」関連記事はこちらから!→★