第3回「どこかにマイル・翡翠輝子ver.」 占いチャレンジャー募集!

昨年ご好評いただきました行き先当て占い第3回目!今回はみなさまに、翡翠輝子先生が「どこかにマイル」でどこにいらっしゃるか?を予想していただきます。

「どこかにマイル」とは?
JALの特別キャンペーンで、往復6,000マイルで付与されるJALグループ国内線特典航空券。行き先空港は、申し込み時に4つの候補が表示され、4箇所の中からランダムに決定されます。

なんと通算5回目!の「どこかにマイル」でのご旅行だそうです。うらやましい〜♪ 今回の行き先はどこに決まったのでしょうか?!みなさまぜひ予想&ご応募ください。

ご正解!のみなさまへのスペシャル特典は、翡翠先生からの「本命星別開運アドバイス」です。どうぞふるってご参加くださいませ。

第3回☆翡翠輝子の「どこかにマイル」占い!

候補地1「高知」

候補地2「那覇」

候補地3「鹿児島」

候補地4「宮崎」

吉方位講座ありがとうございました・「どこかにマイル」で占い練習 →★
翡翠輝子先生

今回の4択について、それぞれの候補地について、翡翠先生の思いやエピソードなどが、記事の後半で詳しく綴られていますが、行き先はこの4箇所の中から、JALによってランダムに指定されました。ご自分で選ぶことはできません。←これだいじ。


<<< 応募方法 >>>

ご応募の受付と集計は天海玉紀が担当します。

ご自身のTwitterアカウントから天海玉紀あてに、天海 玉紀 (@tamaki_deluxe)
ズバリ!予想される行き先をコメントしてください。

第3回☆翡翠輝子の「どこかにマイル」占い!

1 高知
2 那覇
3 鹿児島
4 宮崎

ご応募は、Twitter上の公開コメント(天海玉紀宛のツイート)のみ承ります。(鍵アカウントの方、メールや口頭では承ることができません。ごめんなさい)

● ご回答は一回のみでお願いします
● 一回応募したら、その後は一切の変更不可です
● 〆切は2018年2月22日午前0時とします

ご正解!のみなさまへのスペシャル特典は、翡翠先生からの「本命星別開運アドバイス」です。貴重なこの機会、どうぞみなさまふるってご参加ください。

インスピレーションもちろん大歓迎ですが、もし占ってくださるみなさまは、使用した占術とその過程や結果なども教えていただけると、たまきが泣いて喜びます。ぜひご検討ください。みなさまのお答えの数々が、占いお勉強中のみなさまはもちろん、プロ占い師チームにとっても、ものすごくありがたく参考になります。

前回はギャラリーのみなさまからも「みんな占い愛が溢れてて楽しかった!」とのコメントを多数頂戴いたしました。翡翠先生からの開運メッセージめざして、ぜひみなさまチャレンジなさってみてください!たくさんのご応募をお待ちしております。


前回お見事に大正解!だった猫澤ふらん先生の解説記事はこちら!

第二回目の開催時にご投票くださった大勢のみなさまの貴重な記録はこちらからご覧ください!

経過報告5「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告4「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告3「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告2「第2回どこかにマイル」行き先占い

経過報告1「第2回どこかにマイル」行き先占い

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加