《17年末〜18年始の講座ラインナップご紹介》2017/11/10 ウラナイトナカイ出演情報

2017年11月10日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(11/10 15:30現在)満席御礼
11/10(金) 17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

18時台以外は空いてます。 おかげさまで、本日分のご予約枠満席となりました。来週以降の予定はガラガラに空いていますので、みなさまのご来店とご予約をお待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

ちょっと待ったーーー!!!もう金曜なの!?という気持ちでいっぱいです。今週はおかげさまで大盛況の中を終了したスペシャル講座「山羊土星時代のサバイバル術」とそのあとのことでいっぱいです。いろいろまったく手つかずのままだったりするのですが…(下旬の講座、十大主星のと天中殺のと、資料だけはかろうじて整え中です)まずは怒涛の事務連絡ラッシュからです!

新着情報☆彡

● インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年

冬至の翌日(12/23 11:00-13:00)に、初企画として「インナーチャイルドカードで見るあなたの2018年」を開催します。どんなスプレッドを使って何枚引きにするか、いま考え中です。ものすごく深いところから内面を表してくるデッキです。

《残席2》12/23「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」

自分で自分の2017年をインナーチャイルドカードで予測してみた記録記事がこちらです。うひょーーーー。今更読み返して、ぶっ飛んでます。当たりすぎてる…orz

インナーチャイルドカードの巻・2017年の年運(4)

赤ずきんのカードが出まくってます。おもしろいので、これは明日にでも続きを書きます。どうぞお楽しみに!というわけで「年運」は、こうやってあとから振り返る醍醐味が最高です。インナーチャイルドカードが初めての方も大歓迎ですので、12/23の11:00-13:00 ぜひあけておいてください。もちろん個人セッションとしてのご体験も大歓迎です。


すでに募集中の十大主星講座、市販の書籍やネット情報よりもっと突っ込んだことを知りたい!将来的には鑑定レベルまで読めるようになりたい!というみなさまにはぴったりです。それぞれの星の意味にとどまらず、それぞれを組み合わせたときにどのような反応やどのような出来事が起こりやすいか、という点にまで突っ込んでお話します。

《残席1》算命学「十大主星」(全3回)11/18, 12/02, 12/16

熱心でハイレベルな方々からのお申込みいただいておりますため、いつもにましての白熱教室!になること間違いなしです。ご興味ご都合合う方には、あと一席ございますので、ご参加ぜひご検討くださいませ。


天中殺講座は、1月中の日曜どこかを予定しています。日程はまだ確定してませんが、事前エントリですでにお席埋まりはじめていますので、ご興味おありの方は引き続きチェックよろしくお願いいたします。

《満席→年明けに再開催予定》11/23(祝)「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」

やはりダントツ!で戌亥天中殺グループの方々からのお問い合わせとお申し込みをたくさんいただいております。よその鑑定で言われて、本で読んで、ネットで見て、怖くて怖くて…というお声をたくさん聞きますが、わたしは「あれもだめ、これもだめ」という話し方はしません。一般的に天中殺がなぜダメと言われるのか、というあたりを突っ込んでご説明します。

「土性を極める〜財運と人気運の秘密」の再開催は、立春以降です。まだ何も決めていません。こちらもまだ詳細未定ですが「土性を極める〜アドバンス研究会」はご招待制のクローズド研究会として行います。よろしくお願いいたします。


● 易で占うあなたの2018年

冬至の易講座 by 翡翠輝子先生(12/22 10:00-12:00)のお知らせをUPしました!

《キャンセル待ち》12/22 「一陽来復!易で占うあなたの2018年」翡翠輝子

易はシンプルですがとても奥が深い。2015年の冬至も、2016年の冬至も、どちらも出た卦はわたしの1年をばっちり象徴していて大当たり、です。さて来年はどうなるか?!あなたもいっしょに体験してみませんか?


中野ブロードウェイの4Fにあった中野トナカイが、南阿佐ヶ谷に引っ越してきてからはや2年が経過しました。あっ!!!というまに、飛ぶように一年が過ぎていきます。

われわれにとっては未来を占う、ということも重要な任務のひとつですが、12/29の昼間には「東西占術で2018年を読む(仮題)」をミズマチユミコ先生とのコラボ講座としてお届けすることが決まっています。

「年運予測講座」は、最初の年も次の年もよりいろんなお客様にお越しいただくために、というコンセプトで敷居を低くしてライトな風味でお送りしてまいりましたが、今年は大きく装いを変えて、がっつりディープに、すでにお勉強中の方やセミプロ、プロの方にまでお役立ていただけるように、山羊土星+蠍木星風味にボリュームアップしてお届けする予定です。詳細は、、、もうしばらくお待ちくださいませ。

ということで、それぞれの「個人年運」に関しては「個人鑑定」をご利用いただくことをご推奨いたします。わたしはもちろん、他の先生方も年運セッションはあちこちで開催させますので、どうぞご検討くださいませ。

先日の西洋占星術の土星講座や、東洋の土性講座の重要エッセンスがちりばめられた内容になることでしょう。ということで、ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加