《満席》1/07「はじめての算命学〜2018年運大盛り版」

1/4現在、おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。2月には「基礎講座」を開催しますので、こちらもご検討くださいませ。よろしくお願いいたします

算命学基礎講座・2日間集中(2018/02/11-12)

初めての方や独学中の方のご参加もちろん大歓迎です!会場のお部屋は広いので、再受講のみなさまにも復習がてらにご参加いただける機会にできればと思います。よろしくご検討くださいませ。

新年☆緊急企画「はじめての算命学〜2018年運大盛り版」

2018年1月7日(日)11:00〜13:00
会場:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
定員:8名(1/4 満席) →2/11-12の「算命学基礎講座」をご検討ください
料金:4.000円

※ 2018年運ワンポイントアドバイス付き

お申し込み・お問い合わせ→★

算命学は、人生の吉凶解釈にとどまらない自分の個性を知り、自分にあった環境に身を置いて、より充実した人生を送るために役立ちます。

今回ははじめて算命学を知ったあなたのために、特製イラストシートを用いて、あなたが持って生まれた星の意味や組み合わせの仕組み、算命学でどんなことがわかるのか、いったいなにをどのくらい勉強するのかなど、できるだけわかりやすくやさしくお話しします。

最初はぱっと見るだけだと、慣れない難しそうな漢字が並んでいますが、コツさえつかんで慣れれば、まったく心配ありません。少しずつ勉強を進めていくと、そのうちより複雑な出来事や背景まで読み解けるようになります。東洋の占いは、自分と周囲の環境との関係をみます。たいへん現実的な視点に基づくものですから、日頃の人間関係や、子育て、恋愛などに必ず役立つことは間違いありません。

まずは新年早々、1/7「はじめての算命学」からスタートして、2018年はあなたもぜひ魅惑の算命ワールドの仲間になってみませんか?ご参加お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ→★

※ これまでの開催レポはこちら!

5/02「はじめての算命学」レポ

(続)5/02「はじめての算命学」レポ

楽しく学べて役に立つ講座を目指しています。学ぶ中で共通の話題がある仲間ができたり、考え方や感じ方や知識の世界が広がったり、悩みが減って生きやすくなったり、気持ちのモヤモヤがすっきりしたり、日常生活での人間関係でのストレスが減ったり、別に占い師にならなくても、占いを学ぶことの効能はたくさんあります。

ご関心お寄せ頂ける方には、ぜひこの機会に一度お越しいただければ幸いです。お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ →★

今回ご興味持ってくださったみなさまのために、2018年2月11日-12日の2日間集中で「算命学基礎講座」を開催予定です。これまでの連続講座へのご参加が難しかった方も、2月の連休を使って、4回分を2日でマスターする基礎講座にチャレンジしてみませんか。詳しいご案内は近日UPします。気になる方はぜひスケジュールをあけておいてくださいね!

※ 2016年秋の「算命学基礎講座」にご参加くださったみなさまからのご感想をまとめてあります。

2016秋「算命学基礎講座」ご参加ありがとうございました。

2017年春の「算命学基礎講座」にいただいたご感想はこちら!

2017/06/20 講座3連打のご報告&御礼

生まれ日から導き出されるデータの中には、それぞれの人生の流れや、無意識の行動パターンの傾向を読み解くヒントがぎっしりと詰まっています。たいへん複雑な占術のため、習得するには長い時間がかかり、研究はいつまでも続く奥深いものでもありますが、実際の人間や生活に役立てるためには、机の上の勉強だけでなく実際の人の声を聞く必要があると考えています。

鑑定志望の方へ率直な思いを忌憚なく申し上げるならば、インターネット上で探して眺めた知識だけでは、現実の人間を表す命式をきちんと読めるようにはなりません。知識はもちろん大切ですが、まずはたくさんの人のお話を伺ったり、自分とは違う価値観や感覚を知る、理解することを大切にしたいと考えて、当方では各種の講座を主宰しています。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加