パーソナルカラー人体実験。撮ってみた。

人生は実験だ。
手持ちのTシャツを着替えただけなので超テキトーですが、撮ってみました。

p-color-jikken

「サマー(補助的にスプリング)で、淡い色合い推奨!」と言われたわたしが、原色と濃い色がどんだけ似合わないか実験。
なるべく同じ条件で、とおもいましたが、自室地鶏なので、テキトーだ。

メイクは最小限のベースだけ。髪の毛ぐちゃぐちゃなので、帽子をかぶってます。許して〜。(左頬が腫れてますね。左首を切って手術受けたことがあるんです。それ以来ダメね)

+++ +++ +++

◎ 上列左から
黒 → お葬式に参列するとき以外、黒を着るのは控えましょう!と言われました
鮮やかな黄色 → 2012年ホノルルマラソンの参加記念Tシャツ。自分では買わないな。
濃い緑 → 徳島県のゆるキャラ、すだちくんTシャツ。すだちくん可愛いね♪
オレンジ → グループで作ったTシャツ。自分では買いません。

◎ 下列左から
水色 → とりあえずこの色を着れば間違いない。冬は寒そうに見えるのが難点。
薄紫 → ほんとーはもっと薄い色きぼんぬ。濃い紫着ると、ヤヴァイ人になる。
くすんだ緑 → わたしは緑は苦手です。中間色のTシャツが他になかった。
ピンク → 赤もピンクも、青みが入ったピンクならいける、と気づいたのは発見でした。

+++ +++ +++

きのうの記事にも、さっそくあちこちからお声がけいただいていて、たいへんありがたく嬉しゅうございます。みんな関心あるんだねー。ひしひしと感じます。

「パーソナルカラーと骨格診断」→★

2012年当時は、まだまだ力足らずで単発の企画で終わってしまったんだけど、いまならもっといろんな方と繋げて、お願いして、あれこれ膨らませていけることと思います。来年のプロジェクト計画の一つとして、必ず実現させましょー。よろしくお願いいたします。

2015-11-08-12-29-41

続きも書きました!

ちなみに、ワタクシの旧ブログ、実のところは最初はリアルタイムのダイエット記録ブログでした。らいざっぷかよ?!と突っ込みたくなりますけど、こんなんがいまだに全世界に公開されています。(ばかだね)いまはどうかって?!あー、もー聞かないで!(笑

debu-memorial

おもしろそうだとおもったら、やってみるのだ。おもしろいは正義。うまくいかなかったらやめればいい。それが本当に必要でいまやるべきことなら、大変でも扉は開くし、前進できます。って、そもそも自分から挑戦しなければ何も手に入りませんけどな。おーーー!!!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加