4/29イベント 昼の部(物販チーム)レポ&御礼

01-event-day

2016年4月29日(祝)いよいよやってきた。
チーム三河がお江戸ウラナイトナカイにやってきた!!!(のぞみチームとこだまチーム、東京駅で無事合流!の図)

02-event-day

三河屈指のツワモノたちが続々と店内に集結っ。

03-event-day

この日は快晴ながらも、GWにてしてはずいぶんと冷たい風が吹きました。1日中ものすごい勢いで吹き荒れる暴風に煽られて、このイベントにも嵐の予感☆(チラシ一枚を貼るにも飛ばされまくって、ひと苦労…orz)

04-evnt-day

物販チームは、ふだんから地元各地でいろんなマーケットに出店しているだけあって、さすが手慣れた調子でどんどん品物を広げていきます。(すんごい量だった!!!)

05-event-day

安藤さんは華やかな日居中殺「乙巳」日のお生まれなので、鮮やかなワンピースや、華麗な作品の数々がとてもよく似合います。当日の陽転写真展で公開されてたビフォア写真は、地味でまじめなオバさん!?だっただけに、その差にますますびっくり!ですよ。

まずはきょうのイチオシ商品を見せていただきました。ハンドメイドアクセサリー「だりあ」の安藤さんが作ったスペシャルバージョンの作品はこちら!

06-event-day

どどーん。トロピカルムード溢れる黄色いネックレスは、その名も「そんなバナナ!」であります。先日の記事、「そんなバナナ」 からインスピレーションを得て作られたとのこと♪(さっそくお目の高いお客様がお気に召されて、すぐにお嫁入りしていきました^^)

07-event-day

繊細で華やかな作品の数々に目を奪われます。(脇役ながらも、作品の輝きをひきたてる展示用の枠は特注ですって!)

09-event-day

フェミニン系だけでなく、シックなカラーリングのシリーズもあります。(右上のブルーの石のネックレスは、参考商品として三角さんの私物を展示していました。ご興味もってくださったお客様、ゴメンなさい)

08-event-day

この日のよっちゃん(三角さん)は、華やかな赤のワンピースに合わせて、だりあさんの赤とゴールドのネックレスをつけて、2Fの講座「陽転メソッド」に出陣っ!

08-01-event-day

ちなみにわたしはこちらを購入しました。細やかに編まれたボールやハートのモチーフが可愛い♪ アイボリーとゴールドのコンビネーションが涼やかで、写真より実物の方がずーーーっと素敵です。これからの季節にヘビロテしてくれそうでとっても楽しみです!

だりあさんのブログ「だりあの時間」
「GWだョ!全員集合」終わりました(*^▽^*) →★

だりあさんのアクセサリーネットショップ
ジュエリークロッシェだりあ →★

11-event-day

こちらは、布ナプキン&ふんどしパンツ販売コーナーの【tic*tic】チクチク、安川さん。

12-event-day

和ちゃんについては、わたしがあれこれ言うより、ご本人がご自身の言葉で語ってるあれこれを読んだほうが早いです。

特に親御さんや実家との関係で悩みやすい生年中殺生まれの方々や、石門+天将型の方々にとっては、必ずや力になる言葉やヒントがあちこちに散りばめられています。射手座生まれのみなさまのお仲間でもある。ぜひぜひあちこち覗いてみてください!

布ナプキン&ふんどしパンツ【tic*tic】チクチク

「お江戸イベント終了しましたー!」(安川和子さん) →★

「実家な夜。」→★
「お江戸イベントから一週間」→★

13-event-day

東京で活動されているF*Pan仲間や、温活仲間のみなさまもご来店くださいましてありがとうございました。ふだんは占い店ですので、こうやって体関連の方々とお目にかかれるのもイベントならではの新鮮さ!たいへん嬉しくありがたかったです。

15-event-day

この日はもう本当に風が強くて、看板を出すどころか、貼ったものまで剥がれて飛びそうな勢いでした。

17-event-day

よっちゃんがせっかくご自宅から連れてきてくれた看板娘のトルソーさんも…

18-event-day

強い風にあおられて倒れてしまう…

16-event-day

きらりーーーん☆ そこに現れ出でたるが、車騎美人のお桂師匠でありました。

午前中、まだお客様がまばらで、二階で講座が開催されている間、強い風にあおられてもへっちゃら、ものともせず、お店の前で通りがかりの方々に声をかけて、チラシを配る配る!!!

お客様のお子さんたちがお店の前で遊ぶのをしっかり面倒見ながら、通行人の方々ににこやかに声かけて配る配る!!!

こんなときに頼りになるのは、やっぱり車騎星だわ〜としみじみ感動しました。新しい環境で、ばりばり未来を切り開く斬り込み隊長はやっぱり車騎星さまさま。さすがの大活躍でありました。お桂師匠、ありがとうございました!

おかげさまで、その笑顔とお着物姿に惹かれて、ご新規のお客様が何人もご来店&お買い物くださり、午後のお桂師匠のセッションをその場でご予約くださったお客様もいらっしゃいました。

車騎星陽転の秘訣、ぜひぜひ真似してみてね☆

20-event-day

アフリカの女神オチュンちゃんコーナー。売り上げは九州の地震復興への寄付にあてられるとのことで、どんどんお嫁入りしていきました。

21-ochun-maru

カレーといえば?のお方へ。黄色が目立つオチュンちゃん。

22-ochun-yoko

鮮やかなピンクのオチュンちゃん。女子力UP!まちがいなし☆

23-ochun-sample

シックな美女には、ちょっとビビッドなカラーで冒険心をプラス^^

24-ochun-amanatsu

サマーシュガーなお嬢さんは、このあと赤いマントをお召しになりました☆

オレンジが大好きなこのお方は、このあと水色のモンスターに変身しました☆

26-ochun-miho

山吹先生とオチュンちゃん♪

MerryMeet,チーム三河。(山吹海帆さん)→★
初めての算命学。
(山吹海帆さん)→★

山吹先生は、昼の部のお桂師匠セッションと、夜の部の算命学鑑定と両方制覇してくださいました。ありがとうございます!

個人的には、山吹先生も調舒星人だってことがわかって、ナカーマ発見っ☆ わたしはたいへん嬉しかったですよ!びば変人っ!びば毒舌っ!びば好き嫌い激しい調舒星っ☆

これからのウラナイトナカイ金曜日は、昼の部も夜の部も、調舒星テイスト満開でいきますからっ♪ きりっ☆^^

28-ochun-tamaki

わたしのオチュンちゃんはこちら。

27-ochun-tamaki-omake

オチュンちゃんのスカートめくりをしてるのは… わたしだ…orz
(ちゃんと一体一体、きちんとレースの下着をお召しになられているのですよ。オチュンちゃんったらオシャレなんだから〜♪)

ochunちゃん虹の架け橋プロジェクト(先ほど命名)始動させていただきありがとうございました♡  〜きみどりさんFBより〜

15体ものochunちゃんたちが、あらたなご主人様のもとへ
お嫁入りさせていただいたとのこと!!

ううう・・・・・・・。。。

嬉しすぎる・・・・・・・・。。。。

ご縁を繋げてくださって、ほんとほんとありがとうございました!!

豊川稲荷のイベントでは、ochunちゃんが7体お嫁入りさせていただきました♡

ochunちゃん、新たなご主人様のもと、ミラクルパワーを存分にふりまいてくれることと思います♪

お預かりさせていただいた、ochunちゃんの貴重なお代金、熊本大分の方へお届けさせていただきます☆

また、後ほど、ご報告させていただきます♡

まずは、お礼まで♡

ほんとにほんとに、みなさまありがとうございました♡

きみどりさんからは、みなさまにこのようなメッセージが届いています。オチュンちゃんからはじまる虹の架け橋、いろんなところに幸せが届くといいですね。

ということで、モリモリ盛りだくさんの4/29イベント昼の部、物販コーナーのレポは以上です。あとは昼の部2階レポを残すのみとなりました。おたのしみにっ!

(ああ、これを書くと本当に無事に完結だな〜という感慨が浮かんできそうです)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加