ご予約・お問い合わせ

2016/04/15 そんなバナナ!

藤原紀香が「そんなバナナ」とインタビューで発言したそうです。ああ、同世代なんだなぁ…と感慨しきりです。4/29(祝)イベント「GWだョ!全員集合」→★ は、まさに「そんなバナナ!」の驚き満載でお届けします。

夜の部(18:00〜21:00)は時空が歪みます。ええっ?

空虚な夜空に孤独なロケットランチャー→★ やら、まっ黄色のバナナが飛び交ったり→★、凄腕絵師の占いご予約枠はもう満杯なので当日枠のみですけど→★  、胸いっぱいの世にも珍しいあんこコーヒーパーティが繰り広げられたり(飲食のご提供はありません。ごめんなさい)、いっけん森ガールみたいにほんわかしているけど、よくといだナイフを隠しもっているとびきりの女戦士が静かに微笑んでいたり→★、「この世は私のためにある♪」とのたまうほわほわヤンキー女賢者が現れたり→★ 、とにかくカオスです。

それでもまだ足りない、もっとぶっ飛んでみたいあなたは、夏瀬杏子さんの天中殺鑑定&特別特典メニュー「あなたのイメージ画」→★ をぜひ申し込んでください。(ちなみにわたしは「赤紫のフカフカしたクッションの、ちょっとクラシックな感じの椅子」だそうです。へへへ。セクシーだね♪ なんだか雰囲気があって素敵じゃないか)ん?大丈夫です。安心してください。みんな凄腕占い師ですから、当たります。必ずや「そんなバナナ!」とびっくり仰天まちがいなしです。

昼の部(11:00〜17:30)はアドレナリン大放出!

2016-04-18-team-mikawa特別講座「陽転メソッド」おかげさまで定員を大幅オーバーの満員御礼→★ でございます。ありがとうございます。きっとトナカイ全体がぱんぱんに膨らんで「サザエさんの家」状態になることでしょう。セッションのご予約も、大人気!三河の総大将よっちゃん枠は瞬殺で満席、マダムあかねの算命学もすでに満席。残りセッションご予約枠も、あと僅かです。→★

ハンドマッサージセッションと、ワタクシ天海玉紀のことをちらっとみただけで「百戦練磨→★(やだー!違うからw)」と見抜いた凄腕のお方のセッションに空きがありますよ。お二人とも実は「宿命中殺」グループなので、必殺仕事人系の才能がキラリと光ります。貴重な機会です。ご予約はお早めに!→★
dariaさらに昼の部は、お店の1Fが雑貨マーケット&交流コーナーに大変身です。女性の美と健康をしっかりサポートする布ナプキンと、各地で話題沸騰中のふんどしパンツ(F☆Pan)、子宮温活グッズ →★  、超絶技巧を凝らした美しくてパワフルなジュエリークロッシュアクセサリー →★ などの販売を行います。綺麗で、楽しくて、嬉しくて、元気が出るグッズが勢揃いです。見てるだけでわくわくしてきます。

f-panちなみに、ふんどしパンツ(F☆Pan)は、素材も色柄も最高。たくさんの思いやこだわり、愛が伝わる超快適!アイテムです。肌感覚にはうるさい牡牛月のわたしも大納得・大満足のイチオシの逸品でございます。すばらしいよ。ぜひともみなさまお試しください。

さらになーんとチーム三河の方々による「劇的ビフォア・アフター写真展」もこっそり準備中との噂です。うっそー?!別人でしょ?!と目を疑うしかない劇的変化を遂げた三河のみなさんの陽転前/陽転後を比較する仰天写真が多数公開される予定です。みなさまもぜひご一緒に「そんなバナナ?!」と驚きにいらしてください。百聞は一見に如かず。本当に凄いんです。

13043299_557041517791879_8891193201137575452_nこのイベントについて、最初にアイデア公開した時には、いろんな方々に「そんなバナナ〜?!」と驚かれました。おかげさまで、みんなの力を合わせて不可能を可能に!と頑張ってまして、おかげさまですでにたくさんのご予約、お申し込みいただいております。ご興味持ってくださってるみなさま、本当にありがとうございます。三河のお姐さまたちの桁違いのパワフルな熱意と熱量と、夜の部の実力派メンバーの静かなやる気と気合いの賜物です。

ギャラリー、お客様もご一緒に参加いただいてこそのイベント、まだまだご予約も受付中です。もちろん当日ふらりとご来店、特に昼の部はマーケットを覗きにいらして、おしゃべりだけでも(ご購入いただけたらもちろん万々歳!)大歓迎です。

<総合ご案内>4/29(祝)「GWだョ!全員集合」

昼夜合わせて、7名+5名+1名の大所帯で運営いたします。熱いです。スタッフ一同「そんなバナナ!!!」と叫んじゃうくらい、たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております。(天海玉紀)