経過報告2「インナーチャイルドカード特別メニュー、モニターさん募集中」

2016-01-16-1655

「インナーチャイルドカード特別モニターメニュー」おかげさまで、ご予約&お問い合わせ多数いただきまして、着々と進行中です。

しばらくご予約もこのまま(60分/5000円)承ります。→★ (お問い合わせ欄に「モニターメニュー希望」とお書き添えください)  2/10モニター価格終了しました。

ただし、今後は「カードセッション」というメニューを導入します。様子をみつつある程度のところで、このモニターメニューは、そちらのカードセッションメニューに吸収合併となります。その旨なにとぞご了承ください。

算命学がばしっと結論を出してくるタイプの迷いのない占術であるのに対して、こちらは揺れ動く感情や、その時々で異なるご自身の微妙なコンディションを映し出してくれます。どちらも状況と用途に応じて、ぜひ活用していただければ嬉しい限りです。

2016-01-19-2057

さっそくご自身のブログにご感想記事をUPしてくださったみなさま、いつもありがとうございます!心より感謝申し上げます。

「ドラゴンは空を飛ぶ」神谷樹さん →★

「このドラゴンは、もともと飛べたんです。しばらく理由があってお休みしていたけど、これから飛びます。ドラゴンは飛ぶんです」樹さんとのセッションは、いきなりこんなフレーズからスタートしました。

これからはるか彼方の未知の世界へ旅立っていく直前のワクワク感とそこはかとない不安と期待に満ちていました。この先に待っている大きなお役目のために、いま膝を曲げて力をためて、ジャンプする直前に深く沈み込んで呼吸を整えるアスリートのような印象を受けました。

どこに飛んでいくのかな?どんな冒険が待っているのかな?楽しみですね。ありがとうございました!

「深く潜って遠くへ飛び出す」夏瀬杏子さん→★

なんどもなんども繰り返し現れていたカードがあったのに、ついに、今回は「魔法使い」のオジさんが登場しなかった…と残念そうな?あんこさん。それだけ繰り返し出ていた大アルカナが出なくなったということは、その課題からは卒業して次のステップに進んでるんじゃん!と断言できるスプレッドになりました。

「白雪姫」のカードは、タロットカードでの「隠者」に相当します。内省と自己研鑽。ランプの光は深い眠りを守り、鉱山の奥深くに眠るお宝を照らし出します。繰り返す日常のお仕事を楽しみながら淡々とこなすことで、白雪姫が少女から女性に成長していくステップが暗示されているともいえるでしょう。

よく働き、よく眠り、繰り返す日常の中から、ご自身の中に深く埋もれた可能性を掘り起こして、次なるステージに向かう準備中、ですね。次のカードのドロシーは、赤い靴を鳴らして、どこへ飛んでいくかな?これまた楽しみですね。いつもながらご感想ありがとうございます。

2016-01-19-2101

さらに嬉しいニュースが!!!先日無事にご出産を終えられたKさんから、ご連絡をいただきました。まだまだご体調が万全ではないだろうに、お知らせくださって嬉しかったな〜♪ありがとうございます。

昨年末に、大きなお腹でわざわざ会いに来てくださったKさんが最後に引いて行かれたカードもまた、この「白雪姫」でした。

「守られた暖かいお家で、昼間は働いて、夜はぐっすり眠る。外から何か見ているけど、ここは安全に守られているから、入ってくることはできない。忙しいけど、心地よい空間をつくっています」

そんなふうにカードを見ながら、はきはきとよどみなく、そんな風ににこやかにお話ししてくださいました。ああ!それが来年からのKさんの生活なんだな♪とおもって、とても嬉しく安心して聞いていられたのです。その時の気持ち、ありありと思い出しました。嬉しかったな。

みんなが健康で元気で働けるってすばらしい。それぞれの能力を磨いて、世界を整え、世界をよりよくしていこう。そんな風に、それぞれの立場で、健康的に建設的に、乙女木星ならではの恵みと力を生かしていきたいですね。

インナーチャイルドカードモニター特別メニュー

モニターさん受付期間終了しました。たくさんのご利用ありがとうございました。現在は以下のとおり承ります。

インナーチャイルドカード・チャクラ探求メニュー

◎ カードセッション
60分 6.000円 @ウラナイトナカイ(南阿佐ケ谷)

◎ 総合鑑定+インナーチャイルドカード
100分 15.000円 @たまゆら(方南町)

◎ カードセッション(鑑定を受けたことある方&ご紹介ありの方限定)
70分 7.000円 @たまゆら(方南町)

7枚のカード概要と、ご自身のお言葉をそのまま記録したA3サイズのシートをお持ち帰りいただけますので、あとからチェックしたり、振り返ってみることも簡単です。

● 最新の空き状況はこちらから →★

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

お申込みの際には「インナーチャイルドカード・チャクラメニュー」ご希望の旨お書き添えください。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加