ご予約・お問い合わせ

20220429 陽はまた昇るかな

世の中はゴールデンウィークだそうです。午後からあいにくの荒天ですね。
きょうは朝からインナーチャイルドカード会もあり、なんだか土曜日みたいな気分です。
日曜朝にUPする予定のデイリーメッセージももう書いて予約しちゃいました。

そろそろまたリアルで顔を合わせられるような機会をつくったほうがいいんだろうなーとおもいながら、そこまで手が回っていません。

まずはここからです。
5月1日、曇りのち雨で、午前中は曇り予報なので決行できるのでは?と期待しています。

この二年間「予定を立てては壊れ」「予定が立たない」状態にだんだん慣れてしまって、あらかじめ「いっそ予定もしないし、なにも期待しない」のがデフォルトになっている自分に気付きます。陽はまた昇るかな。


とりあえずは、1日お目にかかれるみなさまとは、ネットに書けないお話などもいろいろできればうれしいです。

よし!午前中は曇りでなんとか持ち堪えてー。雨降るなよーーー!!!

2022年5月1日(日)
ブラたまきウォーキングツアー

荒天中止/小雨決行(天気予報もどうやら曇り、でなんとかなりそう!)

天候による中止や延期の場合は、当日朝7時に決定
最新のお知らせは天海玉紀Twitterからご確認ください。

5月1日(日)午前11時
大宮遺跡スタート
(杉並区の大宮八幡宮に隣接・ルートマップご参照ください)

当日のルートご案内や「より楽しむためのガイド」はこちらからどうぞ!
※ リアル参加の方はもちろん、ご遠方の方にも読み物としてお楽しみいただけるように作成しました。

5/1 ブラたまきウォーキングマップ
https://solo-uranai.stores.jp/items/626a1b13e3bbd12ee2cb208c

5/1 ブラたまき/より楽しむための資料

https://solo-uranai.stores.jp/items/626a1d697d116126eb95c10c

リアル参加ご予定の方はもちろん、ご都合があわない方や、ご遠方の方々にもお楽しみいただけるようにまとめてみました。よろしければぜひ、こちらも併せてご覧くださいませ。