ご予約・お問い合わせ

レポ1★7/26ウラナイトナカイ閉店前夜イベント第一部(山吹海帆)

ウラナイトナカイが閉店して、もうすぐ3ヶ月。閉店前夜のお店は、スペシャルイベント「玉紀の部屋」開催でした。むんむんの熱気とちょっと切ない気持ちをぎゅっと詰め込んだ特別な時間となりました。

【満席御礼】7/26 ウラナイトナカイ閉店前夜「玉紀の部屋」スペシャルトークショー(山吹海帆・みずまちゆみこ・まついなつき)

瞬殺完売!だったプラチナチケットを手に入れた12名さまと、出演者&スタッフでパンパンに膨らんだお店から、あの夜の様子をちょっとだけお届けします。

まずは第一部「タロット・タロット・タロット」山吹海帆先生&たまきです。

筋金入りのタロットリーダー、山吹先生が縦横無尽に語り尽くすタロットの歴史や背景、溢れるタロット愛が炸裂します!

この日は、強力な技術担当!動画撮影とツイート実況スタッフとして、北形兆先生がご参戦くださいました!たのもしかった!ありがとうございました。

山吹先生は、調舒星が中心星。まさに「いまをいきる」のエキスパートです。「好き」「もっと知りたい」「たのしい!」を語る生き生きとしたお姿に、みんな釘付け!でした。

ジョシコーセーの頃から、タロットとコンピューターが大好きで、神保町や秋葉原を探検していたというエピソードにみんな目を丸くしていました!

山吹先生のタロットトークを存分に楽しめる第一部の動画はこちらから!
10月15日締め切りなので、お申し込みはお急ぎください。

ダウンロード 4.000円 ←オススメ
3部通しの見放題 8.500円
https://filmuy.com/tamakinoheya/video/353805858

動画CMはこちら!
https://filmuy.com/tamakinoheya/video/353111963

北形兆先生が、丁寧に要点や重要なフレーズなどを字幕にして入れてくださっているので、とってもわかりやすい!出演者のわたしたちも「おおー!みやすい!わかりやすい!そしておもしろい!」と感嘆の嵐でございました。

魔女の占い 山吹海帆
​タロット 数秘術 ジオマンシー 西洋占星術 ブラックミラー(水晶球霊視) ルーン
https://www.yamabukimiho.com/

山吹先生にタロットを習ったら、こんなに楽しいのかー!右から左へ暗記するのではなく「なぜそうなのか」「そうなっている背景にはどんな理由があるのか」という骨太な歴史や文化まで学びたい人、もっと占いの世界に深くダイビングしてみたい人に、山吹先生のレッスンも鑑定も、大!大おすすめです。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション