ご予約・お問い合わせ

2019年 謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
みなさまのますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

いやはや。正月といって別に変わったこともなく、ほとんど通常運転で朝からブログ書いたり資料作ったりしていて、まるっきり世の中の流れからズレまくっております。そんな状態ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせがいくつかあります。

昨夜の急ごしらえで、インスタグラムのアカウントを作成しました。こちらのアカウントでは、カード読み(花札占いとインナーチャイルドカード)メッセージを中心に投稿していく予定です。アカウントお持ちの方はよかったらぜひフォローしてやってください。アカウントお持ちでない方も覗けますので、ぜひお越しください。長らく放置になっている黒ブログと連動させようかと思っていますが、手が回るかな?しばらくいろいろ実験しながら試していきます。

なお現在、SNSはTwitterのみ稼働していて、天海玉紀名義のインスタグラムとフェイスブックは、完全放置です。今後あちらの復活予定はありません。おそらくあちこちで失礼を働いたり、ご不便をおかけしているであろうこと、心よりお詫び申し上げます。

今年はどんな展開になっていくか、未だまったく決まっておりませんが、これからもみなさまにお楽しみ&お役立ていただけるように精進してまいります。ますますのお付き合いとご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

天海玉紀 拝