7/5 W鑑定スペシャルメニュー「地上の星座」ジオマンシー最新技法

ある案件を占ってみました。どどーん。「アクウィショ」=満たされた杯=獲得するというシンボルが出ました。いいねいいね♪めでたい♪ 右側の列、三角形の杯が二つ重なったように見立てるのだそうです。なるほどー。点を繋いだ単純な形からイメージを紡ぎ出すのは、確かに「星座」のようです。

さてさて、これは土占い「地上の星座」と呼ばれる「ジオマンシー 」にまつわるお話。ここまでのお話はこちら。

「地上の星座」ジオマンシー 体験記2

「地上の星座」ジオマンシー体験記1

ふつうにシンプルに占うだけでも楽しく奥深いのに、さらに!このジオマンシーをなんと、数秘術と融合させて数えきれないくらいのサンプルから抽出されたという最新理論を、先日習ってまいりました。どどん。

【FortunaMoon・神秘の大学院】「地上の星」ジオマンシーと数秘術、占星術の融合から導かれるパーソナリティについて

うおー。タイトルからして難しそうですが、2時間があっ!というまの楽しく濃密な講座でした。ジオマンシー の歴史や成り立ち、数秘術の歴史や成り立ちなどをみっちりレクチャーいただいたあとに、いよいよ実践。

数秘術→私にとってのジオマンシー シンボルをどうやって見立てるのかといいますと、例えばこんな感じです。

数秘術から算出される「天海玉紀の基本パーソナリティ(人目に映る姿や無自覚に打ち出している雰囲気など)を表すジオマンシーのシンボル」はこちら!

わーお!「ラエティーシャ」=喜び、だそうです。めでたい♪広がっていく感じのシンボルですね。わかりました。もっとふくよかになります!え?そうです。外見もこのシンボルに含まれるそうなので、もっとふくよかに♪

対人関係や、対外的に打ち出していくスタイルはこちら。

あら!これは「ルベウス」=赤、でした。あらー。気が荒くて喧嘩っ早い感じ?やだー。いっしょうけんめい隠してるつもりなのに、バレてる?バレてる?しっかり当たってるわw

社会的な肩書きとか看板に相当するシンボルはこれ。

小さな幸せ♪「フォルチュナ・マイナー」です。夢みたいな大言壮語とかをばらまくのではなく、日々の生活に密着した着実で身近な幸せのあり方にフォーカスしていけるといいのかな?

わたしがいまハマっている参考書はこちら!高橋桐矢先生のジオマンシー 本には、イラストやシンボルの解説がみっちり収録されているので、時間を忘れて読みふけるきょうこのごろです♪超おすすめ!

そしてもっともっと知りたいあなたへ。あなたもご自身にとってだいじな、あなたにとっての象徴となるジオマンシーシンボルが何か、それがどんな意味か、知りたくなりませんか?

あなたのためにカスタマイズされた言葉でもっと詳しく知りたい、解説してほしいあなたへ。素敵なニュースをお知らせします!

7月5日(金)夜、南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイに、日本でのジオマンシー 占いトップランナーのおひとりである山吹海帆先生がお越しくださいます。お越しくださるみなさまには「フォルチュナ・メジャー☆」大幸運が舞い降りることでしょう。

7/5 W鑑定スペシャルメニュー「あなたの命式はどんな風景?」

天海玉紀は、あなたの命式を風景として読み解く特別メニューor通常鑑定のラインナップです。ぜひあわせてお楽しみください。

山吹海帆&天海玉紀★Wスペシャル鑑定会
「あなたを導く天上の星と地上の星」

日時:2019年7月5日(金)17:00-21:00
会場:南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ1F(ワンフロアに2ブース設営)
受付:完全予約制→★
料金:25分×2枠=50分 8.000円(当日現金でお支払いください)

7/5スペシャル鑑定会・ご予約はこちら!→★

メニュー詳細、山吹先生についてもっと詳しいご紹介などは、こちらの記事からどうぞ。2015年スタートしたウラナイトナカイで、金曜にコンビを組んでいた山吹先生&天海玉紀です^^

【受付中!】あなたを導く天上の星と地上の星★7/05 山吹海帆&天海玉紀W鑑定会

7月末に閉店するウラナイトナカイで開催される、貴重な機会です。ぜひお見逃しなきよう、みなさまのご予約ご来店をお待ちしております!

7/5スペシャル鑑定会・ご予約はこちら!→★