【満席】12/15 算命学・時期読み入門(大運とは?)

算命学・時期読み入門(大運とは?)

2018年12月15日(土)11:00〜13:00

講師:天海玉紀
場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)
料金:4.000円
定員:6名(11/9満席⇒キャンセル待ち )

十年ごとに巡る「大運」とは?
「◎歳運」とは?どうやって算出するのか?自分の大運の回りはどうなっているか?良い悪いはあるのか?といった基本的なお話を中心に進めます。

人生には「季節」があります。実際の鑑定では、その人の生まれつきの特質だけでなく、時期の巡りを合わせて読んでいく必要があります。時期読みの視点があると、「わたしは◎◎星だから」「あの人は△△星だから」の段階からステップアップできます。

とはいえ、時期読みにチャレンジするためには、基本的な知識をまんべんなく習得しておく必要があるので、なかなか難しいと感じる人も多いでしょう。今回はまず入門編として、十大主星の知識をそのまま応用できる「大運」について学んでみませんか?

※ 基本レベルをすでに習得された方向けです。(陰陽五行の基本がわかる、十干と十二支がわかる、十大主星の算出方法を理解している、十大主星のだいたいの意味を把握している)

ご予約・お問い合わせ →★

ご自身のこれまでの大きな出来事や、印象深いエピソードなどを振り返って、簡易的な年表を作ったり、1年の中でどの季節に何が起こりやすいかなど、ご自身の流れについてチェックなさってみるのがおすすめです。

まったく初めての方には、前の週に開催する「かんたん年運読み体験」をおすすめします。初心者さんや占いが初めての方も大歓迎です。

【残席7】12/08 かんたん年運読み体験

ご自身のより詳しい時期読みをご希望の方は、個人鑑定をお申し込みください。お待ちしております。

11/09 NEW! ★ 最新の予定&鑑定と講座