12/08 かんたん年運読み体験

12/7記 → 明日11時より、あと1席!初めてさんも復習さんもwelcomeです☆
ネット独学ではわかりにくい重要ポイント、学習の進め方などもこっそりお話しします^^

かんたん年運読み体験

2018年12月8日(土)11:00〜13:00

講師:天海玉紀
場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)
料金:3.000円
定員:7名(12/2 残席1)

誰にとっても「運気の流れ」があります。ご自分の運気の流れはもちろん、ご家族や周りの人のおおまかな運気の流れを読めるようになってみませんか?「自分で読める」と、占いの楽しさはますます広がります。

生まれ日の十干(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)を基準にした読み方をレクチャーします。(算命学での読み方です。四柱推命とは共通点がありますが、九星気学とは異なります)

特に「占いの仕組み」に興味がある方におすすめです。雑誌やネットで人気の占いの仕組みの基本的なことがわかります。本格的な勉強を始める前のお試し入門編としてもどうぞ。

占いの知識は不要です。初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。
すでに陰陽五行について学ばれている方ももちろん大歓迎です。お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ →★

すでに基本的な知識がおありの方で、より複雑な時期読みにチャレンジしてみたい方は、翌週の「算命学・時期読み入門」がおすすめです。

【満席】12/15 算命学・時期読み入門(大運とは?)

2019年の全体的な雰囲気や流れをより詳しく知りたい方には、こちらがおすすめです!

【満席】12/27「東西占術で2019年を読む」ミズマチユミコ&天海玉紀

ご自身のより詳しい時期読みをご希望の方は、個人鑑定をお申し込みください。お待ちしております。

12/07 NEW! ★ 最新の予定&鑑定と講座