2018/06/22 ウラナイトナカイ出演情報

2018年6月22日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(6/22 9:30現在)
06/22(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

18時台のみ空いています。

いちおう特別仕様の日なので、インナーチャイルドカードを含むメニューのお客様優先で、その場合はお値段も割引設定にしております。しかーし!急ぐ!どうしても今日!という方は通常の鑑定も承りますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。お待ちしております。

【残1枠】6/22 「夏至の夜の夢〜陽極まれば陰となる」@ウラナイトナカイ夜の部

おかげさまで来週は満席御礼、再来週もかなり埋まっております。方南町は7/1のご予約枠を開けたんですが、早くもご予約埋まってきております。他の日程もどこか検討しますので、お手数おかけして恐縮ですが、方南町希望の方は「最新の予定」ページをときどきチェックしてみてください。

ということで、お早めのご予約ご来店お待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

おかげさまで、7/8-9 愛知遠征の講座も鑑定も満席御礼でございます。現状で募集中のものがなくなってしまったので、そろそろ7月の予定を投入せねば!です。

7月末と8月末に、スペシャル企画を準備中でございますので、こちらは近日おしらせできるかと思います。これは、きっとたぶんぜったい面白いだろう。それ以外は…白紙だ…orz

インナーチャイルドカードの体験会を夏休み期間のどこかでやりたいなーとは思っています。あとはわたしが腕が痛くて家が忙しくて懸案になっております「5要素」関連でございますね。常にいろいろ追いついていない状況で…がんばります。

そして本日は夏至。翡翠輝子先生の易講座に参加してきました。頭と想像力をめっちゃいっぱい使ったー!たのしかったー!これはまた改めてレポ書きます。

わたしは夏至直前の丙生まれで、ここらへんの感覚はよくわかります。上り詰める手前のぎりぎりのかんじ。同じ午月の丙生まれでも、たぶん夏至後の人とはちょっと違うのかもしれない。(太陽サインも双子と蟹では違いますね)

サビアンシンボルの語り部、星見当番さんからもこんな素敵な言葉の贈り物をいただきました。ありがとうございます。双子の最後のほうは「それまでの状態から抜け出していく」ことが大きなテーマになるのだそうです。なるほどーーー!激しく納得です。

あー…あと、話逸れますが、わたしはハスの花が好きです。これは明け方の不忍池。まだ4月なので池の水面が見えますが、いまはもう一面にハスの葉が生い茂っていることでしょう。ここにどどーんといっぱいハスの花が咲くんですよね。みすてりあす〜♪

以前、自分の風景画にもハスの花を描きました。あの世だとか浄土だとかいろいろ言われますが、まーそんなもんであろう。

1/8「陰陽五行で命式を描く研究会」御礼&レポ

あしたはお店日記当番なので、きょうはここらへんで!(あまり書くとMPが減るので…)

※ お店日記は、夏至の易講座のレポです。翡翠先生最新の「どこかにマイル」の行き先を易で占ったり、隠された物が何かを易で当てたり、最高に盛りだくさんの楽しい講座でした!レポみてね☆

2018/06/22 陽極まれば陰となる〜夏至の易

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加