2018/02/09 ウラナイトナカイ出演情報

2018年2月9日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(2/9 15:30現在)
02/09(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:30〜

年末年始のご予約ピークタイムはいちだんらく。ようやくひといきつきました。(たくさんのご来店まことにありがとうございました!)あしたはいまのところ当日枠たくさんありますので、気になる方はぜひご予約ください。お待ちしております。

お申し込み時に、確認メールがすぐにお手元に届く仕様に修正しました。もし当方からの連絡がない場合には、大変お手数おかけして申し訳ありませんが、確認メール記載の宛先まで再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

いろいろ書きたいことはありますし、書いておいたほうがよろしいであろうことは山盛りてんこ盛りです。しかーし、今週末と来週、月末にかけて、そして来月の講座の準備であたまと時間がいっぱいいっぱいです。古いノートとか、中国古典の本とか眺めだしたら、もう止まらない。時間がビュンビュン過ぎ去っていきます。

若い頃は学校などなどで、テキスト読み上げるばかりの授業では、ひたすら爆睡し続けてきたワタクシです。テキストに書いてあることだけなら、通販でいいじゃないか。ということで、喋りネタの仕込みはなによりだいじです。大勢の方々の前で長時間喋るには、その何十倍何百倍インプットしとかないとと思っています。

これは試し刷りしてみた表紙だけ。こちら「算命学基礎講座」」のテキストは、昨年使っていた分の文字打ち間違いを修正して、図版を差し替えたりして、マイナーバージョンアップしました。(表紙までつけちゃったよ!)まだプリントしてないので、ギリギリまでチェックします。

今週末の講座を皮切りに、新しい会場での開催の上に、初めての集中講座なので、いったいどんな感じで進めていったらいいのか、ずーっと脳みそから湯気が出るくらいあれこれ考え続けていたら、昨夜の夢の中で講座2時間分くらいの内容を予行演習で喋っていました。(実際の夢としては数秒、数分なのでしょうけれど)

新しく購入した易ダイスにお伺いを立ててみました!

だいじょぶそうです。よかった♪ やっぱり地道な準備だいじ!
ご参加ご予定のみなさまには、のちほど最終ご案内メールをお送りいたします。2日間、どうぞよろしくお願いいたします!

現在、お席がまだあるのはこちらの講座です!平日コース。お待ちしております☆

算命学基礎講座・全4回(2/27, 3/06, 3/13, 3/20)