《満席御礼》明日!「山羊土星時代のサバイバル術」準備万端☆

明日はいよいよ夢が叶う!わたしの悲願だったイベント講座「山羊土星時代のサバイバル術」開催です。ご参加予定のみなさま、講師の先生方もどうぞよろしくお願いいたします。

キャンセルと再募集を何度か繰り返しましたが、さきほど(22:25)最後の1席にお申し込みいただいたとのことです。ありがとうございました。

明日のネタバレになってしまうので、ここにあまり多くは書けませんが、準備段階の時点からいろいろな発見がありました。

そうなんです。これはもうここでは説明できません。あしたの超!豪華資料をご覧になれる方にしかわからないおもしろさです。

ミズマチ先生には、ここから2020年までの天体の動きと配置、そこから予測される社会の雰囲気やわたしたちにとっての影響についてお話いただきます。このレジュメが!レジュメが!年表が!年表が!マジすごい。緻密に積み立てられたデータと情報が満載の永久保存版レベルです。(実は、みなさまに資料としてお渡しする以前のデータ量はもっと多いです。生データをいただいちゃった私は役得過ぎてもう狂喜乱舞♪の世界でございます)

明日の講座は、セミプロやプロの方々もご参加くださる予定ですので、日々の鑑定などにぜひお役立ていただけること間違いなしの超絶貴重な資料です。お勉強中の方にとっても、あとからじわじわとかめばかむほど味が出るような使い勝手があることをお約束します。

えええええーーーーー?!(驚愕!!!
ご自分の持ち時間40分の台本を作るだけでなく、シュミレーションで時間まで計るんですか?!ひょえええーーー!山羊様っ。。。(ひれ伏す。。。

これがスピーチ大会だったら、わたしも間違いなくそうします。
しかし…講座でその発想はなかった…orz

あかね先生には、正々堂々「山羊様」の極意を「獅子様仕様(獅子月)」でお話いただく予定です。なにがすごいって…(いや、ダメだ。いまここで書いてはならぬ!!!)ご参加くださるみなさま、どうぞお楽しみに♪♪♪

そして、着々と「土星専門家」への道を歩んでいらっしゃる甘夏先生には、土星グループワークのご指導をいただきます。

ミズマチ先生とあかね先生からのレクチャーのあとは、「あかね組」「ミズマチ組」「たまき組」の3グループに分かれて、ワークシートに取り組みながら、ご自身にとってのこれからの流れをそれぞれに確認していきます。

ミズマチ先生がふだんお使いの資料をベースに、今回のために特別にアレンジして、講師全員で練りに練った渾身のワークシートです。これをそれぞれのグループにアドバイザーとして講師がつき、さらに甘夏先生が全体の指導をしてくださるという豪華版。この部分に取り組むだけでもひとつの講座になるレベルです。

さらに!さらに!そのあとには、牡牛(ミズマチ)×乙女(甘夏)×山羊(あかね)の土だらけトークショーもございます。みなさまからのご質問もどんどん承りますし、わたしからもどんどんツッコミ、質問を投げかけてまいります。同じ土エレメントでも、それぞれの個性や得意技、動き方の特色はぜんぜん違います。このあたりの味わいもぜひ合わせてお楽しみください。

こんなに豪華で、こんなに盛りだくさんで、お役立ち間違いなしの企画は、もう二度とできません。最後の1席へのお申し込み、ぜひともお待ちしております。

講師陣、企画者ともに、準備万端でお待ちしております。
お目にかかれるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

《キャンセルあり・残席1》11/05「山羊土星時代のサバイバル術」特別コラボレーション講座

お申し込み・お問い合わせ 

「山羊土星時代のサバイバル術」受付(ミズマチユミコ宛)
ご質問やお問い合わせは天海玉紀も承ります
(お問合せ欄からどうぞ)→★
対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加