10/20 ウラナイトナカイ出演情報

2017年10月20日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(10/20  15:00現在)
10/20(金) 17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

10/27以降のご予約も受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

天海玉紀・最新の予定 →★

10/22(日)は台風来るんでしょうか!?やめてーーー!!!と本気で祈りまくりです。
ということで、22日開催予定「土性を極める〜財運・人気運の秘密」は準備万端です!

今回のようにまるっきり新しい企画を投入するときは「これでだいじょぶかな。おもしろがってもらえるかな。ちゃんと伝わるかな。時間通りに収まるかな?!(これ重要!)」と、さまざまな不安と期待でいっぱいになります。めいっぱい詰め詰め!ですので、たぶんおなかぱんぱんになるくらいだと思います。ご参加ご予定のみなさまはどうぞおたのしみに!お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

そ・し・て!新しいお知らせがめじろおし!です。どうぞご覧くださいませ。

11/18, 12/02,12/16(土)18:00-20:00「十大主星」(基礎講座ご修了の方を優先にご予約スタート→10/23いっぱい受け付けます)

《優先受付中/24日より通常受付》算命学「十大主星」(全3回)11/18, 12/02, 12/16

こちらはどなたでも!2年前の午未→申酉シーズンからさらにパワーアップしての開催です。11/23(祝)11:00-13:00「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」
あっというまに残席わずかとなりました。どうぞよろしくご検討くださいませ。

11/23(祝)「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」

もうすぐ日付が変わったら、あすの明け方に天秤の最後のほうで新月になって、それでもう本当に天秤シーズンはおしまいなんだなぁー。ずっしりと本格的なサソリ時代の始まりなんだなぁーと、ちょっとしみじみしております。

だいたい2年前、急に「はじめまして!」と、射手族のみなさまが鑑定や講座にお越しになりはじめて新鮮だった〜☆ことを思い出しました。最近はもっぱら、ヤギ様関係者のご来訪が増えております。(もともとわたしは7Hヤギのせいか、ヤギ様関係者のお客様は多いのですが、それでもやっぱり最近ますます増えてるはずです)これから年末になったら、本格的なヤギ土星時代の幕開けでもあります。重い!ますますずっしり。

22日の「土だらけ」講座も週末に迫っておりますし(大きな嵐にならないことを激!激!激!激しく願っています)11月5日の土星講座も、まだまだ先とおもっていたけれどもうすぐです。来年はいろんな意味で「土」ですよ、「土」がだいじ。

丁酉の今年は、全体に「庚」とか「辛」生まれの方がたくさん鑑定にお越しくださった印象があります。(ハードコアな日々を送られた方が少なくないでしょう。おつかれさまです)あとは「壬」さんですね。かなりトリッキーな、ふだんとは違うことがあった人もいらっしゃるのでは? というわけで、あともうしばらくの丁酉の顛末を見定めつつ、そろそろ来年はどうなるかな?というあたりにフォーカスしていきます。要するに、年運予測とか年運鑑定とかの準備をしないと間に合わないよ!ということです。完全に間に合ってなくって、いろいろ沈没していたのが昨年の12月でした。ことしはがんばるるる。

とかあんまり書いてると、あしたのお店日記を書くMPが足らなくなるので、このへんで。(あああ…何書こう…2週間なんてあっっっっ!!!というまですね。時間は矢のように超高速で飛んでいきます。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加