2017/06/28 ただのおしらせ

ひとつひとつは特別なことがあるわけじゃないんですが、いろいろ重なってきてまして、ちょっと気力体力の限界ですね。相撲取りの引退のセリフみたいですね。引退してもいいですか?いやそれでは食えんのでなんとかしなくては。

とにかく目の前の鑑定と治療でせいいっぱいで、積み残し、お返事してないものだらけです。ごめんなさい。お酒も飲んでないんですが、目の前のモニター画面がゆがんで見えます。そんなわけで、お返事してないあれこれごめんなさい。

そんなわけで、いまあんまりイレギュラーな内容や、複雑なご依頼をお送りいただいてもお答えできないです。ごめんなさい。大変恐縮ですが、ご理解ご了承いただけますと幸いです。よろしくおねがいします。


◆ おしらせその1 ◆

6月末で、ご家族鑑定 60分10.000円(5名以内)設定終了します。鑑定日は7月で構いませんので、6月30日中にお申し込みください。今後は「相性鑑定」「ご家族鑑定」として、ご依頼の登場人物数に応じた料金設定となります。

2017年7月からの鑑定メニューと料金のご案内

なお、7月上旬の方南町のご予約は大変混んでいます。7/12以降(真夏はガラ空きとおもいますよ!)または金曜夜のウラナイトナカイ在席時にお越しください。

方南町の予定は、治療院の定期予約の方のご予約が最優先なので、ご不便をおかけすることもあるとおもいますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


◆ おしらせその2 ◆

6月-7月の2回シリーズ講座「陰陽五行の基礎と十二大従星入門」第2回目だけのご参加を受け付けます。

7/16 あなたは自力型?協調型? 〜十二大従星入門

あなたはご自身がどちらのタイプかご存知ですか?

「我が道をいくマイペース自力型」
「周囲とあわせるソフトな協調型」

大部分の人は自力型と協調型、どちらの要素も併せ持っていますが、どちらかだけに偏っている方もいらっしゃいます。それぞれのタイプの長所と短所、生かし方について学んでみませんか?

日曜から3日間、シークレット遠征です。お目にかかれるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。でもって、その前に、金曜と土曜の予定が限界に挑戦!レベルで、ぎちぎちぎっちりです。「限界に挑戦!」って、毎回こんなこと言ってる気がしますが…orz

お店日記も今週は当番でした。うーん。ご依頼いただいてるものもちっともお返ししてません。あれこれ詰んだフラグ立ってます。が、こんなに画面がゆがんで見えるのはたぶんもう限界サインなので、とりあえず寝よう。ごめんなさい。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加