濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の2)

ちょっとあいだがあきましたが、いつも華やか魅力的な「禄存星&司禄星」のみなさまからの鑑定&セッションご感想シリーズの続きをお送りいたします。

おかげさまで、もうだいぶ長いお付き合いになりましたYさん、先日はお子さん連れでウラナイトナカイのお店までお越し下さいました。ありがとうございました。初めてお目にかかったときの状態を思いだすと、なんだか夢のような、ずいぶんはるか彼方遠くまで旅をして来たような気がしますね。

あのころ「これからどうしよう…」とおっしゃっていたYさんが、新しい出会い→お仕事頑張りながらご結婚→妊娠してお腹が大きくなってもうすぐ産まれるよ!というときに会いに来てくださったり、そこから無事にご出産、さらなるキャリアアップを画策中!という流れには、本当に胸熱。ひさびさにお目にかかる感慨もひとしおです。

昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
やっぱり生でお話が一番ですね。
今日は自分の中のモヤモヤを整理してもらった感覚でした。自分では自分のことを客観的に見ているつもりでも、それは主観なのだなぁ、と思ったりしました。

やっぱり、職場の皆の衆(誰も)から認められたい、必要とされたい、欲求が強いことも再認識しました。

はい。ここだいじなところです。「人から必要とされることで、自己確認する」のが禄存星・司禄星型のみなさまの特徴です。どうやらご自分ひとりでは「自分」を確かめられないようにお見受けします。

だからこそ「司禄禄存はひとりぼっちでは良さを発揮できません!」といつも力説するのです。「え?別に自己確認は自分ですれば?わたしはわたしですが、それがなにか?」という貫索星や石門星や「自分の好きなことしてればそれが幸せ〜」と思える龍高星玉堂星、鳳閣星・調舒星型の人とは、そもそも最初から心のモチベーションや方向性が違うのですね。

なんか不安、なんか不安、どうしようどうしよう…と、やみくもに不安感に襲われている禄存星・司禄星の方々は少なくありませんが、まずは「わたしは人から必要とされたいんだ!」だからこんなに頑張ってるんだね♪ ということをご自覚なさるのがなにより大事かと思います。

Yさんは、以前からずっとお話を伺っていると、ご自身でおっしゃるよりもずっとずっと優秀で有能な職場の要であり、家庭の要であり、重要なポジションを担っていらっしゃるようにお見受けします。なのに、なぜか、自己評価が、低い。。。なんで?!なぜー?!と昔から不思議で仕方なかったワタクシであります。

はい。とざっとまぁ、そんなお話をしました。(命式やホロスコープにその理由ははっきり示されているので、そのあたりを丹念にお話するのが常であります)

blogを日々チェックして玉紀さんの近況をばっちり把握(笑)していましたが、お店にお電話した時に「あれ、こんなお声だったかな?」と思ったりして、実際にお会いするのは2年ぶりである事に思い至ったり。それでもいつもの笑顔で迎えてくださり、いつも通りにお話しできることがとても嬉しかったです。

次回はまた通常に戻って年運を聞きに伺います〜
ありがとうございました!

んまぁー。ありがたいことです。こちらこそ、いつもそうやって覚えていてくださって、気にしてくださるのは本当に嬉し恥ずかしでございますよ。遠くからでも、だまーってそうやってご覧くださっている方々がいらっしゃるとおもうと、やっぱりがんばってわたしもブログ書かなきゃいけませんね。

実のところ、Yさんは、戊生まれのうえに司禄星中心で、司禄星2つ+禄存星1つ+龍高玉堂1つずつ、という頭脳派引き寄せレディなのであります。わたしがときどき講座などでお話する「宿命中殺生まれの方にぴったりの幸せな結婚生活をゲットなさった二中殺の司禄星美女」=Yさんでいらっしゃいます。

例えば、過去ログのこんなところにもご登場くださったことがあります。(そうなのだ。天南星美女でもあらせられる!)

《再録》天南星の気性は激しく…

こうやって続いていくご縁は、なんとも嬉しくありがたいことです。細くながーーーくずーーーっと続く司禄星的ご縁、これからも大切に紡いでいければとおもいます。Yさん、ますますのグレードアップしたご活躍をお祈り申し上げます!

※ ちなみに、鑑定中はウラナイトナカイ1F貸切状態になりますので、お子様連れOKです。方南町の治療院も同様です。お子様連れで躊躇なさっていらっしゃる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

つづく。

濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の4)

濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の3)

濃厚濃密☆禄存星&司禄星(其の1)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加