5/02(火)GW特別企画「はじめての算命学」

2017年5月2日(火)19:00〜21:00
GW特別企画「はじめての算命学」

会場:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
定員:8名(4/24 残席2)
料金:3.000円

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

算命学は、人生の吉凶解釈にとどまらない自分の個性を知り、自分にあった環境に身を置いて、より充実した人生を送るために役立ちます。

生まれ日から導き出されるデータの中には、それぞれの人生の流れや、無意識の行動パターンの傾向を読み解くヒントがぎっしりと詰まっています。

今回ははじめて算命学を知ったあなたのために、この講座では特製イラストシートを用いて、あなたが持って生まれた運命の星の意味をわかりやすくやさしくお話しします。

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★


ご興味持ってくださったみなさまのために、5月より「算命学基礎講座」を開催予定です。(昨年秋に開催した分の、ブラッシュアップ版となります)

ぱっと見るだけだと、慣れない難しそうな漢字が並んでいますが、コツさえつかんで慣れれば、まったく心配ありません。少しずつ勉強を進めていくと、そのうちより複雑な出来事や背景まで読み解けるようになります。

2016秋「算命学基礎講座」ご参加ありがとうございました。

昨年秋の「算命学基礎講座」にご参加くださったみなさまからのご感想をまとめてあります。

まずは5/2「はじめての算命学」からスタートして、あなたもぜひ魅惑の算命ワールドの仲間になってみませんか?ご参加お待ちしております。

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加