12/23 ウラナイトナカイ出演情報

imgp1066

2016年12月23日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

14:00〜16:00「算命学で探すあなたのベストパートナー」(夏瀬杏子・天海玉紀)

鑑定ご予約空き状況(12/23 8:00現在)
17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

次回ウラナイトナカイでの鑑定は、年明け1月6日(金)です。来年のご予約はひとつもありません。ガラガラですので、お急ぎでなければぜひ年明けのじっくり鑑定をご利用ください。

年内の鑑定ご用命は、方南町にて承ります。→★ 大変恐縮ながら年内はご予約が混み合っております。ご了承ください。

◎ 対面鑑定メニューのご案内 →★

03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
ご予約お申込みフォーム  ⇒★


あちこちからお問い合わせいただいてたいへん恐縮しておりますが、算命学の年運鑑定は、通常の総合鑑定枠で行っております。前後の年運や大運の流れと合わせて総合的に見た上で、2017年のテーマや課題、起こりそうな出来事などをお話しします。たいていの方にとっては、これでまにあうはずですので、お気軽にお申し込みください。

といっても「いや、わたしは毎月の月運まで細かく知りたいんだ!」とおっしゃる場合は、完成がいったいいつになるかわからない(もしかしたら間に合わないうちに立春以降になるかもしれない)鑑定シートの作成をお待ちいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

12/23(祝・金)「算命学で探すあなたのベストパートナー」夏瀬杏子・天海玉紀

公開リーディング形式「算命学で探すあなたのベストパートナー」いよいよ明日!開催です。こちらは準備万端で、ご参加予定の皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

imgp1061

そして、昨日(21日)夜に開催した冬至の易講座が素晴らしすぎて、未だ興奮冷めやらぬ、状態でございます。レポはすでにUPしてありますのでぜひごらんください。翡翠先生が直々に書いてくださった記事や、ご参加のまるごとmaruさんからのレポ記事へのリンクもありますので、ぜひぜひ!

2016冬至「一陽来復!易で占うあなたの2017年」スペシャル講座レポ

これが終わって、次は来週29日と年明け1/9開催の講座の詰めをやらないとです。そんなこんなで、来年の講座のお知らせやらなんやらまでは、とても手が回っておりません。からだはひとつ。いちにちはにじゅうよじかん。ごめんなさい。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加