12/09 ウラナイトナカイ、甘夏弦さんが代打で登場です!

2016-11-15-11-18-45

2016年12月9日(金)
南阿佐ケ谷 ウラナイ・トナカイの出演はお休みをいただきます。

12/10(土)仙台遠征のため、ウラナイトナカイの出演をお休みさせていただきます。なにとぞご了承くださいませ。

ピンチヒッターとして、アロマ占星術とインナーチャイルドカードの達人、甘夏弦先生がご登場くださいます。→★ どうぞよろしくお願いいたします。

天海玉紀、ウラナイトナカイで本年中の出演日は、12/15と12/23です。ご予約はガラガラに空いてますので、来週以降(または方南町)でのご予約をお待ちしております!

◎ 最新のスケジュールと空き状況 →★

◎ 鑑定メニューのご案内 →★

2016-11-15-11-03-15

< 2017年運鑑定について >

算命学での2017年運鑑定と、インナーチャイルドカードでの年運セッションについては、来週にはご案内できる予定です。(年が変わるのは2月立春でもありますので、年明けてからのご来訪もちろん大歓迎です!)よろしくご検討くださいませ。

< 1月の講座について >

日程未定ですが、1月には、算命学の単発講座をひとつ(土日のどこか)、下旬からは連続物「十大主星」の講座(火曜AM)スタート予定です。こちらも合わせて是非ご参加くださいませ。お待ちしております。

2016-11-15-10-59-54

いまは仙台の講座と鑑定のことで頭がいっぱいです。仙台講座と鑑定にお越しくださる方々、龍高星をお持ちの方がとても多いことに気付きました。さすが冒険家。さすがチャレンジャー。きっと「なんか珍しいし、おもしろいかも。行ってみよう!」と思ってくださったに違いない。なんともうれしいことではありませんか。龍高星の次は、たぶん鳳閣星率が高かったです。おもしろいこといっぱいお届けできますように、精進いたします。

仙台から帰ってきたら、すかさず年末に向けて、年運鑑定のリリース、翡翠先生の冬至・易講座、杏子先生とコラボでの算命学でみるパートナーシップ講座、ミズマチ先生とコラボでの2017年を占う講座と、イレギュラーな特別構成が続きます。並行して、来年のスケジュールを各所みなさまと相談中です。

毎年この時期には全力で爆走しつつ、「こんなところに辿りついてるとは、1年前には夢にも思わなかったなぁ…」とつぶやくのですが、今年はますますそういう気分でいっぱいです。ということで、このあと0時にバスタ新宿集合なので、あわただしく荷物を完全に詰めこんで、出発します。

帰ってくるまでブログは更新しないと思うので、Twitterを覗いてみてくださいー。@tamaki_deluxe

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加