経過報告「インナーチャイルドカード特別メニュー、モニターさん募集中」

2016/02/10 モニターさん受付期間終了しました。たくさんのご利用ありがとうございました。
※ 今後は通常価格の60分(以上)メニューの中で承ります。

先日お知らせしたインナーチャイルドカードモニターセッション、おかげさまで、着々とお申し込み&セッション進んでおります。お申し込みくださったみなさま、ありがとうございます。明日のトナカイ鑑定でも、年運鑑定だけでなく、インナーチャイルドモニターのご予約もいただいておりまして、嬉しい悲鳴でございます。感謝感激。

ここまでのみなさまのリアクションやご様子から伺うところ、どうやら「そのまんま、いまの私です」というご感想が多数を占めております。なにせご自分でカードをひいて、ご自分で語っていただくんだから、あたりまえといえばあたりまえなのですが、どうやらあまりにも鮮やかに出てくる、ようです。

だけど、自分のことでしょ?自分のそのまんまを知ってどうする?というツッコミもあるかもしれません。でも、そのまんまを知る、って実はとても難しいことです。カードの絵柄でみて、あれこれ想像して、ご自身の言葉で発してみて、その内容を天海玉紀と共有した、という体験が、今後みなさまにお役に立つことがあれば幸いです。

テーマ: いまのあなた(未来・潜在的な可能性)の全体像

7枚のカードをレイアウトして、いまのあなたの状態や可能性を、7つのチャクラから読み解きます。

カードの絵柄から受ける印象と、ご自身の実感やご体験などを自由に話し合いながら、こちらからのご感想やフィードバックをお伝えしていくスタイルです。

積極的にご自身の内面を掘りさげたり、振り返ってみたい方、現在の状況をしっかり把握することで、今後に生かしていきたい方に、特にお勧めします。

2016-01-14-1005

ざっくりいえば、左から、肉体(現在のからだ) → 感情(現在のきもち) → 意志(現在の精神性) → 慈愛(上と下を統合するハート) → 創造性(未来の精神性) → 気づき(未来の感情) → 全体性(未来の肉体)、といった感じでございましょうか。

ウラナイトナカイの鑑定時間内、または方南町にて引き続き受付中です。ちょっと興味あるかも… 別に悩みはないけど… そんなあなたも大歓迎です。お気軽にお問い合わせ&お申し込みください。

 インナーチャイルドカード・チャクラ探求メニュー

◎ カードセッション
60分 6.000円 @ウラナイトナカイ(南阿佐ケ谷)

◎ 総合鑑定+インナーチャイルドカード
100分 15.000円 @たまゆら(方南町)

◎ カードセッション(鑑定を受けたことある方&ご紹介ありの方限定)
70分 7.000円 @たまゆら(方南町)

7枚のカード概要と、ご自身のお言葉をそのまま記録したA3サイズのシートをお持ち帰りいただけますので、あとからチェックしたり、振り返ってみることも簡単です。

● 最新の空き状況はこちらから →★
● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

お申込みの際には「インナーチャイルドカード・チャクラメニュー」ご希望の旨お書き添えください。

※ 占い師の話だけを聞きたい。ご自分のことについては話したくない。そんなときには、別の通常メニューをお勧めします。

※ インナーチャイルドカードについてのご紹介 →★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加