【満席御礼】2018/12/21 ウラナイトナカイ出演情報と湯島鑑定イベント御礼

2018年12月21日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。⇒★

12/21(金)17:00~ 17:30- 18:00〜 19:00〜  20:00〜(12/21 8時現在)

おかげさまで満席御礼!来週はまだ少し選べます。年始はガラガラに空いています。1月は引き続き特別メニューでお届けいたしますので、ぜひお早めのご予約をお待ちしております。

個人鑑定 25分 5.000円 (2019年の年運・特製リーフレット付)
いつもとおなじ個人鑑定60分8.000円もOK!
ご家族鑑定は来年または方南町にてお待ちしております。

占い玉手箱 25分 3.000円(守護神占い+周易+花札占い 専用記録シート付)
来年の展望をさくっと占ってみませんか?東洋占い盛りだくさんのカラフルメニューです。

2019年の願いアファーメーション 25分 3.000円(記録シート付)
インナーチャイルドカードで、あなたの2019年のテーマとチャレンジを確認しましょう。

※ 5000円メニュー+3000円メニュー2枠連続お申し込みの場合、1000円引きで7000円です。

お問い合わせ・お申し込み→★

じっくりみっちり!ご希望の方は、方南町でお待ちしております。年末年始のスケジュール空き状況はこちら!

【12/20更新】2018歳末&2019新春の受付状況ご案内

お問い合わせ・お申し込み→★

昨夜は、湯島での「ボッテガイタリアーナ東京店」イベント鑑定会でした。

【満席】12/20 歳末謝恩あん&たまダブル大盛り鑑定会(夏瀬杏子&天海玉紀) @湯島

ユミーナさんはイタリアにご帰国中のため、カウンターでお客様をお迎えするのはミズマチユミコ先生。扇立よひら先生と占い芸人・舛方一真さんも同時の登板で、わたしは夏瀬杏子先生とのコラボ鑑定で臨みました。

お客様がおいでになると、店内は熱気と活気に溢れます★

おかげさまで「南阿佐ヶ谷は遠くて」「職場から近かったので」「興味はあったけど、困ってることは特にないのでこの機会に」「講座は行ってるけど鑑定は初めて」といったフレッシュなみなさまにお目にかかることができました。ありがとうございました!

終了後の一コマ★みなさまありがとうございました!

「変える」というのは、超!鉄板の開運方法です。今回のように、機会があって違った場所で違ったメンバーで座ると、お客様も変わるし自分の気分も変わる。そこからまた新しい流れができたり、アイデアが生まれてくるよ!ってことです。

おかげさまで、こちら「花札占い」もますます本格的になってきました♪

いちど展開した上に、さらに枚数を加えていく方式を取り入れましたので「いま!あなたには!このテーマが!とても大事!」ということが、くっきり浮き彫りになります。

どこが強調されるか、やりたいパートと運気で強調されるパートとの違いなどが、かなりはっきり提示されます。まったく予備知識なく読んで「わ!そこ当たるんだ」みたいなことが続出して、改めて「占いって不思議〜!」と思います。

閉店後に、ミズマチユミコ先生にもご体験いただきました。ギャラリーは夏瀬杏子先生と扇立よひら先生だったので、どうやって読んでるか、どうやって解釈してるかをネタバレしながらお話しましたし、なるべくユミコ先生のご事情を考えずに知らない人に読むように読んでみたのですが、これ結構…当たっとったよね。

そうです。ユミコ先生が大好きなポケモン「ルージュラ」さんがだいじなポイントになってました。おめでとうございます〜★

こうやって「花札占い」と言い出したわたしも、たぶんみなさんも、もっとキワモノのお遊びだろうと思ってるよね!と、予想しているのですが、これがまたなんと意外にかなりきっちり読めます。嬉しいビックリでございます。

来年には単体でご提供できればと思いますが、いましばらくは「占い玉手箱」セットとしてのご提供となります。ご興味おありの方は、ぜひご予約ご来店お待ちしております。

【12/20更新】2018歳末&2019新春の受付状況ご案内

おまけ。

イメージ画+易とのことでございます。

長きにわたるデスマーチ状態で、そろそろ気力体力の限界でございますが、きょうもがんばってまいりましょう!みなさまもどうぞくれぐれもご自愛くださいね★