【 秘密の合言葉あり 】2018/06/15 ウラナイトナカイ出演情報

2018年6月15日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(6/14 22:00現在)
06/15(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

ご予約まるっと空いております。
来週22日は特別企画DAY、ご予約受付中!再来週29日はすでに全枠満席につき、迷っていらっしゃる方はお早めのご来店がおすすめです。みなさまのご予約ご来店お待ちしております。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

来週22日は、インナーチャイルドカード推し!(記事もいっぱいUPしてます!)
リピーターの方はもちろん、初めての方もこの機会にぜひどうぞ。特別メニューをご用意してお待ちしております☆彡

6/22 「夏至の夜の夢」@ウラナイトナカイ夜の部

さらに!いよいよ今週末!望月ともみ先生&ヤスミンヒロコ先生「磨こうBODY&SOUL」開催です。
講座は満席御礼(キャンセル待ち受付中)
鑑定は19時半、20時の遅い時間帯のみわずかに残席ありです。気になるかたはぜひご予約お急ぎください!お待ちしております。

6/17(日)心も体もスッキリ美しく!「磨こうBODY&SOUL」イベント講座と鑑定会

6/17イベント お申し込み・お問い合わせ →★
(宛先は天海玉紀)

おかげさまで、3月にインナーチャイルドカード講座を開催して、先日アドバンスクラスも開催して、やっぱりわたしはこういうインタラクティブ(双方向からのコミュニケーション、対話型)なやりとりができるセッションをもっと磨き上げたいのだとつくづく思いました。そんなわけで先日から、インナーチャイルドカードについて突っ込んで語る記事を連投しておりますので、こちらもぜひ合わせてご覧ください。

そして、Twitterで日々のインナーチャイルドカードと暦を読む試みをスタートしました。どこまで続くかわかりませんが、こちらも合わせてご高覧いただけますと幸いです。

算命学の鑑定でお目にかかったことのあるかたにもおわかりいただけるとおもいますが、わたしの鑑定は「黙って座ればぴたりと当たる」型ではありません。「きょうはどのようなご用件で?」とまずお伺いします。「あなたいま●●でしょう?」とかはできません。

ざっくり一般論で読んだらあとは「お仕事は?」「ご家族は?」などの状況をお伺いしてから各論に入ります。「こちらが言ってないことがなんでわかるんですか?!」ということも時々ありますが、それでもそこを当てにいってるわけでもなかったりします。

なので、ご自分はあまりしゃべりたくないタイプのお客様にとってはきっと、わたしの鑑定はあれこれ聞かれて面倒だし、この人ぜんぜんわかってないよね…とお感じになられているんじゃないかと想像しています。ムズカシイ…

もっとお客様は黙ったままなのに、いろんな秘密をズバズバと言い当てられて、え?そんなことあるわけないんじゃない?という未来の予言をされて、それが見事にあたる!みたいな占いにも憧れます。でもたぶんきっと、それはどうやらわたしの出番ではなさそうです。

もっと不思議な能力があったり、もっとミステリアスな占いができればなーとおもうことも多々あります。しかしなー、それはないものねだりというもの。わたしはわたしの経験や能力といったリソースのなかで、みなさまにご提供できる最大限のことを粛々と続けてまいります。

感じて、変わって。Myレボリューション

本日(15日)と17日にご来店のお客さまはぜひ合言葉「マイレボリューション☆彡」と、わたしにお伝えください。インナーチャイルドカード(タイミングによってはタロットカード)の一枚引きメッセージをお伝えします。お待ちしております!

満月の夜、インナーチャイルドカードに話しかけるの巻(カードセッションのコツを改めて考える)