9/01 ウラナイトナカイ出演情報

2017年9月1日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(9/1  6:30現在)
9/01(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

本日の空き時間は20時台です。翌翌週以降はまるっと空いていますので、ご希望の方はぜひ来週以降のご予約をいただけますと幸いです。→★

現在まことに勝手ながら、方南町のご予約を停止中です。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、予定がたち次第、改めてまたご案内申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

あいかわらず各所にご不便、ご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ありません。日々ひたすら謝りつづけております毎日です。申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

おかげさまでいまのところ、事態は収束の方向に向かっておりますが、だいたい予測もつかないことが起こるのがお約束なので、あと一週間くらいは様子をみようとおもっています。

ここのところ、個人レッスンのご要望を何名かのみなさまからいただいておりますので、ウラナイトナカイの予定以外のスケジュールは、鑑定よりも、個人レッスンから再開する予定です。もう少々お時間いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

9月のインナーチャイルドカード講座は、予定通り開催できればとおもいます。実のところ、資料の作成は途中まで状態で止まったままなのですが、なんとかなる、はずです。すでに6名様お申し込みいただいたので、受付は締め切っておりますが、お知らせは作成する、つもりです。

10月以降の講座に関しては、いまのところまるっきり未定です。申し訳ありません。
まずは延期になった時期読み研究会(第二回)、土曜チーム「基礎講座」つづきとしての「十大主星」、それ以外は来年以降の流れに合わせての単発企画、などです。

ちょうどばっさり仕事減らしているところなので、せっかくの機会ですし、今後はますますだいじなところに注力できる体制を整えていくつもりです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

あとは余談。

もう何年も前から「ひとりっ子のリスク」について考えていましたが、いよいよ自分がそこに直面することになりました。この世代ではまだひとりっ子は少ないはずですが、もっと世代が下がれば下がるほど、ひとりっ子率は増えているはずです。

昔から、いろんなお立場の「ひとりっ子」さんのみなさまにインタビューをしてみたい、という野望をずっと長らく抱いておりました。そんな時間も余裕もなくこの年まできてしまいましたが、もしかすると、そろそろそれを実行するタイミングなのではないかと思っています。

ここをご覧くださっている方で、ひとりっ子のお生まれで、もしこの先そういう機会があればインタビュー受けてもいいよ、とおっしゃってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひ御心に止めておいていただければ嬉しい限りです。

ということで、この話は、また項を改めて書きます。ではまた。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加