ご予約・お問い合わせ

7/21 ウラナイトナカイ出演情報

2017年7月21日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(7/21  15:30現在)
7/14(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

来週、7/28(金)は臨時にお休みをいただきます。代打登板は、ウラナイトナカイ火曜昼レギュラーの夏瀬杏子先生です。→★  平日昼にはなかなか都合がつかないというみなさま、このチャンスをぜひお見逃しなく!

阿佐ヶ谷七夕占い祭り @タロットバー・アーサ/最終日 8/8(火)に出演☆

まだまだ先だよとおもっていた8月がやってくる!(本当に?!
8月4日〜8日は、阿佐ヶ谷七夕祭りと連動して、占い祭り@タロットバー・アーサ →★ 開催されます。日替わりで豪華メンバーが揃う毎年恒例のこの企画、ぜひ連日ハシゴでご来店ください。お待ちしております。

不肖ワタクシは最終日の8日、千田歌秋先生、稗田おんまゆら先生、水森太陽先生、という錚々たる布陣の中に入れていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

巷で話題になってる「銀魂」実写版、観てきました。おもしろかった。わたしはどうもフィクション自体を楽しむ感性が著しく欠けているようなので、およそ何かを見るときにはだいたい、なにが売れて、なにがおもしろいか、とか、どういう構造とかどういう目線で、どういう意図でどうやって作られているか、いうことに関心があります。まぁでもそういうことをぜんぜん放り投げて、シンプルにいろんなタイプのイケメンがいっぱい出てきてたのしいね♪という楽しみもあって、満足いたしました。

ということで、山積しているあれこれ、あともうひといきで追いつきます。お待たせしてしまったり、ご不便おかけしたみなさまには、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

7月分、方南町の鑑定はほぼ満了です。鍼灸のご予約優先のため、ご理解ご了承いただけますと幸いです。方南町料金の設定も検討中ですので、できるだけトナカイご来店、および8月以降のご予定でご検討いただけますと幸いです。まことに勝手ながら、どうぞよろしくお願いいたします。